芸能

渡辺直美、YouTube新型コロナ生配信企画で爆笑を呼んだ放送事故シーン

 お笑い芸人の渡辺直美が4月4日、俳優で歌手の星野源をゲストに招き、YouTubeで生配信。 そこで思わぬ“放送事故”が起こり話題となった。

 渡辺は新型コロナウイルス感染拡大防止のため各自治体が出した自粛要請を受け、3月28 日から自身のYouTubeチャンネルで生配信シリーズ「今夜は私と一緒に遅めのディナーしよ!」を開始。その第4回目で、星野源がビデオ通話でゲスト出演したのだ。

「配信中、渡辺がうろ覚えで星野の人気曲を熱唱する場面も。しかし渡辺が『恋』を歌うと、星野が『9割は間違ってる』と指摘するほど冒頭から歌詞がまったくのデタラメで、しかも途中、渡辺は意図せず思いきり下ネタ混じりの歌詞に間違えるというアクシデントまで起き、これに2人は大爆笑していましたね」(ネットウオッチャー)

 このシーンについては、ネット上でも「放送事故!」「笑いが止まらん!」と大反響を呼んだ。

「この動画の再生回数は7日現在で157万を超えています。“コロナに負けるな”ということで、芸能人の動画配信が広がっていますが、笑いを取ったという点ではこの動画が現時点で最も数字がハジけたのではないでしょうか」(芸能ライター)

“インスタ女王”渡辺直美の面目躍如といったところか。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
4
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
5
前田日明「しくじり先生」で語らなかった「最大のしくじり」南アフリカ先住民事件