芸能

坂口杏里、“歌舞伎町に復帰宣言”に垣間見える「コロナ禍のギリギリ生活苦」

 元タレントの坂口杏里が5月6日、自身のインスタグラムを更新し、7日から新宿・歌舞伎町の飲食店に復帰することを明らかにしている。

 坂口は店名を出したうえで、〈今日からまた〉その店に〈出戻り出勤します! また大好きな人たちとはたらける!なんと、今日は指名無料、サービスショット!あります 21時出勤です!〉と綴り、復帰に意気込みを見せた。

 これにファンからは「なんだかめちゃくちゃ綺麗になってるな。実際に会ってみたいわ」「世間は大変なことになってるけど、杏里さん頑張ってるね。応援してます!」「お店で指名してみたい。ボトルお高いの?」など大きな反響を呼んでいる。

 しかしやはり、一方で上がっているのが「この時期に店やってるんだ。誰か行く人いるの?」「いい加減、こんな時くらい大人しく自粛してろよ!いちいち宣伝するな!」「坂口の空気の読まなさはマジすごいな。ステイホーム週間中に堂々と飲食店の宣伝かよ」と、厳しい指摘が出ている。

「ユーチューバーとして再出発した坂口ですが、チャンネル登録者数はいまだ1万8000人程度。経済的にかなり困窮しているのかもしれません。インスタでは出勤について《働く場所や環境的にも今はまだ良くないかなとも思いましたけど、、お客様が足を運んでくださる方がいるなら明日から毎日出勤しよう。、、》と、逡巡している感じに綴っていますが、本心は客の指名がほしくて仕方ないのでしょうね。正直、こんな時期では客足も期待できないと思うのですが…」(芸能記者)

 8日には〈これ飲み始めて約2週間くらいだけど、まじびびる。。そして、美味しすぎ!!おいしくて3キロ痩せたってヤバすぎ。。〉などとインスタグラムで美容食品を紹介した坂口だが、一部ネット民から「ステマでは?」とあっさり切り捨てられる始末。相変わらずのお騒がせぶりだけは健在のようだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)