芸能

ビッグダディ「美奈子の芸能活動に苦言」(1)自分以上に彼女をメンテナンスできる男はいない

 レシピ本の出版に続き、今度はプロレスデビューが取りざたされるなど、何かと話題に事欠かない「ビッグダディ」こと林下清志氏。だが、前妻の芸能界デビューには不満な様子。「俺といた時のほうがキレイだった」と、かつての充実した性生活を赤裸々に語り尽くしたのだ。

 美奈が7月1日から芸能界入りしたんで、出演しているテレビを見ることがありますが、俺といた時のほうが圧倒的にキレイです。

 哀れなシングルマザーを演じさせたい周囲の方針なのか、何か生き生きとしていない。1年前の美奈のほうが肌ツヤもいいし、すごくかわいい。10キロのダイエットに成功させたのも、小顔矯正したのも自分ですから、今でも自分以上に彼女を身も心もメンテナンスできる男はいないと自負しています。美奈との場合、その一番の秘訣が、セックスにあったんです。

 そう語るのは、大家族バラエティ番組「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)で一躍ブレイクを果たした“ビッグダディ”こと林下清志氏(48)だ。06年9月にスタートした番組は好評のうちに回を重ね、視聴率もうなぎ登り。その人気の要因の一つが、前妻である美奈子さん(30)との派手な夫婦ゲンカだった。カメラを前に涙を見せたり、時にはふてくされたりしながらも夫婦生活は円満に思えた。ところが、昨年9月に別居したあげく、今年3月に離婚。その後は、双方にそれぞれ子供たちが別れ、新生活を始めたばかり。ダディはそれまで住んでいた小豆島を離れた。整骨院「ほねつぎ盛岡屋」を営んでいる岩手県盛岡市の自宅を訪ねると、120分にわたって美奈子さんについて語り始めた。

 それにしても驚いたのは、美奈が芸能活動を始めたら、自分たちに関するいろいろな報道が多くなったこと。その中には、美奈の本の担当編集者と美奈が不倫をしているのを自分が嫉妬して、横ヤリを入れたなんて報道まであった。

 勝手に事実を捏造して、さも本当のように報じるこの怖さ。俺が動いたのは嫉妬ではなく、まだ、離婚前にもかかわらず、この担当編集者が美奈を脱がそうとする意図を感じたから。向こうはプロで美奈は素人です。そして、何より子供たちの母親です。放っておいたらヘアヌードにされてしまうという危険を感じ、抗議したんです。そしたらとんでもない形で記事になった。それも周囲のイメージ作りなんでしょうが、いい思い出まで変えられちゃうのはツラいですね。

 例えば、美奈との夫婦生活についてもそうです。

 美奈は書籍「ハダカの美奈子」(講談社)で〈別居したあとも、離婚をしたあともあたしの身体を求め続けた〉〈別れるって決まってるのに、身体の関係が続くことに納得できなかった〉と書いてますし、インタビューや対談でもそう答えている。

 だけど、真相はまったく違う。俺は美奈との別れを決めて以降、2カ月間、腕枕はしてもまったく手は出さなかった。ところが、2月の下旬だったかな、そんな態度に業を煮やした美奈が運転中の助手席で言うんですよ。「何でシテくれないの?」って。そこで俺が「じゃあ、スルか?」と言ったら、「セックス! セックス!」とガッツポーズしていた(笑)。それで、その晩、お風呂に一緒に入って求め合い、久しぶりにセックスをしたんです。

 これが、真相ですよ。美奈自身は、素直でまっすぐな女です。アサ芸さんでのテリー伊藤さんとの対談(6月20日号掲載)でも、〈美奈のおかげで、セックスをすることが楽しいと思えて、復活できた〉と言ったのを見た美奈が、「そう言ってくれてうれしいよ」と連絡してくれましたから。

◆アサヒ芸能8/5発売(8/15・22合併号)より

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
2
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
3
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
4
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え
5
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…