芸能

新山千春、スタイル抜群グラビア披露でも上がっていた「誰かと思った」指摘

 タレントの新山千春が4月28日発売の写真週刊誌「FLASH」で、久々のグラビアを披露し話題となっている。新山は同日、自身のインスタグラムを更新し、〈本日、雑誌Flash 発売されましたよ 17年ぶりのグラビアに挑戦させていただきました よかったらみてもらえたら嬉しいでぇす〉とコメント。同時にオフショットを披露している。

 ネット上では「相変わらずお美しいですね。写真集今から買ってきます!」「スタイルめちゃくちゃいいなぁ」「39歳という年齢もその年代好きにはたまりません」などといった意味の、ファンから歓喜の声が上がっているが、一方で上がっているのが、その変わりよう。「え、誰かと思ったら本当に新山千春? 全然、昔と顔が違うんだが」「完全な別人になってる。なんだか見ていて痛々しいわ」など、酷評が飛び交っているのだ。

「若かりし頃のスタイルを維持しているのはさすがと言えますが、久しぶりに顔を見たファンの中には、その“激変”にビックリした人も多かったようです。新山は2004年にプロ野球・巨人(現・西武ライオンズコーチ)の黒田哲史と結婚し女児を授かりましたが、14年に離婚し現在はシングルマザーとなっています。離婚の理由は明らかにされていませんが、新山の2度に渡る不貞報道が原因とされていることからか、今ではすっかりファンも離れてしまっている。本人にしてみれば17年ぶりのグラビアを起死回生の一発としたいところですが、むしろ逆に、顔の変化にも驚かれてしまうことになってしまったようです」(芸能記者)

 もっとも「今でも出演中の『じゅん散歩』(テレビ朝日系)の通販MCの様子を見慣れているファンにとっては、“それなりの変化”で年相応の淑女の魅力満載だと評価する声もあります」(別の芸能ライター)という。とはいえ、どちらかといえば無難なグラビアを再開するくらいなら、思い切って完脱ぎを披露したほうがファンも大喜びすると思うのだが…。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
長嶋茂雄、「“自身を引退に追い込んだ男”に陣中見舞い」秘話を中日OBが放談!
4
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ