芸能

過去のミルクボーイも登場!突如放送が決定した「あらびき団」の注目度

 TBSはいったいどうしたというのか!? 伝説のカルト的番組「あらびき団」を放送すると突如、発表した。

「5月27日に番組公式ツイッターで発表され、30日に放送というあわただしい展開になりました。明らかに新型コロナウイルスの影響で番組が放送できなくなり、その穴埋めでしょう。それにしても、よりによって『あらびき団』にするとは(笑)」(テレビ誌ライター)

「あらびき団」は、2007年から11年までレギュラー放送されていた、深夜のネタ見せ番組。番組タイトルのように、売れる前の芸人が“粗い芸”を披露。どぶろっくやガリガリガリクソンなど、多くの売れっ子を生み出した。

 今回はこれまでに放送した約2000の中から、厳選したネタを改めて披露するという。その中には、千鳥やフットボールアワーの後藤輝基、そしてM-1王者のミルクボーイの映像もあるとか。

「ずっと深夜に放送されてきたマニアックすぎる『あらびき団』を土曜日の午後に放送するという時点で、泥縄感がすごい。いったいどんな放送になるのか。番組ファンも思わず苦笑せずにはいられないようです」(前出・テレビ誌ライター)

 題して5月30日、午後3時から約2時間、売れっ子芸人の恥ずかしい過去に注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声