芸能

潔癖?波瑠、関ジャニ∞横山も拒絶されたハードル高過ぎの人間関係

 Hey! Say! JUMPの山田涼介が5月28日深夜に放送されたラジオ番組「Hey! Say! 7 Ultra JUMP」(文化放送)に出演。主演ドラマ「もみ消して冬」シリーズ(日本テレビ系)で共演した波瑠をオンライン飲み会に誘った際のエピソードを披露した。

 女友達が少ないと自称していた山田だが、「強いて言えば、波瑠かな。友達というか、姉さんだからね」と、波瑠との関係について言及。そのうえで、「元気してるかな? と思って連絡したんですよ。今、”Zoom飲み”みたいなのが流行ってるじゃないですか。『もみ冬』の『お兄ちゃん(小澤征悦)と3人くらいでZoom飲みしようよ』って」と、外出自粛期間中にオンライン飲みに誘ったことを説明。

 山田からのオンライン飲み会の誘いであれば、大抵の女性は大喜びするところだろうが、波瑠からは「絶対しない。今後二度と飲みの誘いのメールはしないで」というかなりキツめな口調で断られてしまったのだとか。

 そのため山田も「ガッツリ断られましたね。『二度とそんな連絡してこないで』って、強めの口調で言われましたね」と苦笑いしていたが、波瑠の返答については「さすがですね、姉さんは。やっぱりブレないな。そういうところが良いんですよ。媚びないというか、誰にでもきっとこうなんだろうな。そういうところが男友達っぽくて良いですね」と、そのブレない姿勢に惚れ直したようだ。

「波瑠の返答については山田が話を盛っているようにも思えてしまいますが、波瑠ならこの返しも十分にあり得ますね。16年放送の主演ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(フジテレビ系)の最終回を前にした取材会では、共演の関ジャニ∞の横山裕は撮影初日に波瑠から『どこに住んでるんですか?』と聞かれたエピソードを披露していました。横山はこれもコミュニケーションの一環だととらえ、素直に住んでいるところを答えたそうだが、今度は横山が『波瑠ちゃんは?』と聞き返すと波瑠は『何で教えないといけないんですか』と、まさかの返しに衝撃を受けたと振り返っていました。波瑠のこの塩対応について、『もしかしたら私にゆかりのある場所かなと思ったら、縁もゆかりもない場所だった。撮影も初めの方で横山さんの情報収集という目的だったので、私が住んでいるところは関係なかった』という自分本位な釈明をしていました」(エンタメ誌ライター)

 思えば、18年放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)では、女性ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデル時代を振り返り、「私も(モデルを)やり始めて気付きました。なんかちょっと…話が合う人ほとんどいないな」と、モデル仲間にも気が合う人が少なかったとも打ち明けていた波瑠。友人関係を築くのにもかなりハードルが高そうだ。(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)