芸能
Posted on 2020年06月10日 17:58

熊田曜子がグラドルから岐阜推しタレントに転身?小藪千豊の助言に称賛の声

2020年06月10日 17:58

 お笑いタレントの小藪千豊と言えば、吉田ヒロからバトンを受けて、2006年から実に14年もの長きにわたって現在も吉本新喜劇の座長を務めている。吉田ヒロの座長期間が7年間だったことを考えると、小藪にはよほどの適正があったようで、クセモノ揃いの吉本の劇団員からの信頼も厚いようだ。

 そんな小藪に、タレントの熊田曜子がみずからのYouTubeチャンネル〈熊田曜子チャンネル〉で今後について悩みを打ち明けた。6月9日投稿〈小藪千豊さんに写真集を見てもらったら人生相談にも乗ってもらいました〉でのことだ。

「そろそろ次の武器を見つけないとな…」

 と、小藪に切り出した熊田。つまり、グラビア以外の何か…という意味で、もともと看護学校をやめて芸能界入りしていることから、再度学校に通って勉強を始めようかと悩んでいたようだ。しかし小藪は、

「テレビを意識しないのであればそうですけど、看護師とテレビの親和性はちょっと…」

 と首をひねった。それよりも、熊田が岐阜県出身であることから、長良川鵜飼を勉強したり、斉藤道三に関して無茶苦茶詳しくなるなどの岐阜推しタレントになることを勧めたのだ。

 これには熊田もわざわざ学校に通わずともすぐに取り組みを始める事もできる。熊田は、「なるほど!」を連呼し、「秘密のケンミンSHOW」(日本テレビ系)で披露する事もできると大いに納得の様子だった。

 これには視聴者も〈小藪さん、流石やなあ~〉と小藪を称賛するコメントがあった。

 はたして熊田は岐阜推しタレントに転身するのだろうか?〈人妻の曜子さんに惹かれまくりの俺としては、是非グラビアを続けてもらいたいです〉とのコメントもある。ここは、ぜひ「二足の草鞋」で頑張ってもらいたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2026年01月14日 07:30

    昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月19日 07:30

    鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月22日 07:30

    今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    注目キーワード

    人気記事

    1. 1
    2. 2
    3. 3
    4. 4
    5. 5
    6. 6
    7. 7
    8. 8
    9. 9
    10. 10
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2026/2/3発売
    ■650円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク