芸能

重盛さと美が明かした“1360万回再生”あの大バズリ動画の舞台裏

 タレントの重盛さと美が5月9日、外出自粛期間中に友人と作ったラップ動画「重盛さと美feat.友達 TOKYO DRIFT FREESTYLE」を自身のYouTubeチャンネルにアップし、大反響を呼び話題になったが、7月13日深夜放送の「痛快! 明石家電視台」(MBS)で、この大バズリの舞台裏について明かした。

 重盛は友人である同じ事務所のタレント・希帆とともに、TERIYAKI BOYZの楽曲「TOKYO DRIFT」に合わせてラップに挑戦。新型コロナウイルスによって強いられた自粛生活の日常をラップで歌い上げ、7月16日時点で再生回数1360万回を突破している。

 自粛期間中について語るコーナーで、MCの明石家さんまに「なんか当たったらしいな? お前」とを振られた重盛。「暇すぎてYouTubeにラップを作ってあげたら、それが1200万回再生(収録日時点)」と笑顔を見せ、続けてさんまが「フォロワーの数は…」と聞くと、重盛は「再生回数が1200万回でフォロワー数も10万人以上増えました」と返答した。

 雨上がり決死隊・蛍原徹は「お金は?」と質問。「広告つけていないです。人のビートだったので」と収入にはつながらないことを明かし、「給料制だからお金も安定してたんで。儲けようとかじゃなくて軽い気持ちで友達を作ったんです」と話した。また、村上ショージが「それパターン化したら絶対いいんちゃうか? 広告料入ってくる」とアドバイスすると、重盛は「ラッパーさんと作りました。たぶんもうすぐ出ると思います」とオリジナルを作ったことも明かしている。

 5月25日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)ではバズった動画が紹介され、MCの加藤浩次が「重盛って天才的なところあるんだよ。絵とかも独特なの描くから。我々の想像できない感性を持ってるんだよね」と絶賛していたが、思わぬ才能が開花したようだ。(鈴木十郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合