芸能

板野友美“マッパにしか見えない”バストくっきり「デート動画」の衝撃!

 タレントの板野友美が8月7日から11日にかけて自身のインスタグラムに上げた画像と動画が、ファンを大興奮させている。

「動画は『友とデート』のタイトルで、外出先でランチからのドライブ風景を主観で捉えており、板野がテーブルの向こうで韓国料理を頬張ったり、車の助手席でメイクを気にする様子や駐車場で歩きながらこちらを振り返りなど、まさにバーチャルデート風な作りになっています。豊かな彼女の表情をアップで楽しめ、ファンにとってはたまらない動画ですよ」(エンタメ誌ライター)

 ただ、それ以上に興奮させられるのは、板野の衣装である。板野がポーズをとる写真の方ではブランド名などが示されているのだが、トップスはピッタリしたベージュのタンクトップで、大きく胸が開いたデザイン。そのため細身のボディーから前に突き出た大きなバストのラインがくっきり浮かび上がり、デート動画を何ともいやらしいものにしているのだ。

「胸の深い渓谷が丸見えで、こちらにそれを擦り付けてくるような錯覚に陥ります。しかも、色がベージュだけに、薄目で見るとマッパにしか見えません(笑)。インスタのコメント欄はもちろん、そのバストにまつわる下ネタコメントで溢れているのですが、板野にとっては狙い通りなのかもしれませんね」(ネットウオッチャー)

 この勢いだと、いつしかベッドでのデート動画なんかも披露しそうである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
3
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
4
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
5
手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会!