芸能

板野友美“マッパにしか見えない”バストくっきり「デート動画」の衝撃!

 タレントの板野友美が8月7日から11日にかけて自身のインスタグラムに上げた画像と動画が、ファンを大興奮させている。

「動画は『友とデート』のタイトルで、外出先でランチからのドライブ風景を主観で捉えており、板野がテーブルの向こうで韓国料理を頬張ったり、車の助手席でメイクを気にする様子や駐車場で歩きながらこちらを振り返りなど、まさにバーチャルデート風な作りになっています。豊かな彼女の表情をアップで楽しめ、ファンにとってはたまらない動画ですよ」(エンタメ誌ライター)

 ただ、それ以上に興奮させられるのは、板野の衣装である。板野がポーズをとる写真の方ではブランド名などが示されているのだが、トップスはピッタリしたベージュのタンクトップで、大きく胸が開いたデザイン。そのため細身のボディーから前に突き出た大きなバストのラインがくっきり浮かび上がり、デート動画を何ともいやらしいものにしているのだ。

「胸の深い渓谷が丸見えで、こちらにそれを擦り付けてくるような錯覚に陥ります。しかも、色がベージュだけに、薄目で見るとマッパにしか見えません(笑)。インスタのコメント欄はもちろん、そのバストにまつわる下ネタコメントで溢れているのですが、板野にとっては狙い通りなのかもしれませんね」(ネットウオッチャー)

 この勢いだと、いつしかベッドでのデート動画なんかも披露しそうである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
鬼束ちひろ、逮捕で注目された「“豊かなバスト見え”誕生日会の動画」に称賛!