芸能

野呂佳代、「貴ちゃんねるず」で映った「ワレメ」クッキリ事故に称賛の嵐!

 10月22日、とんねるず・石橋貴明が、自身のYouTubeチャンネルで「50代最後の誕生祭 生でダラダラいかせて!! 生配信」を行った。誕生祭には、人気有名人も飛び入り参加したという。

「誕生祭では今回、カンニング竹山とマッコイ斉藤が司会を務め、親交の深い芸人やタレントが、石橋の誕生日をお祝いしました。また配信中、GACKTや元プロ野球選手の清原和博もサプライズ登場し、最終的にリアルタイム再生回数が190万回を超える反響を呼んでいます」(テレビ誌記者)

 そんな生配信では、芸人やタレントが様々なパフォーマンスを披露。その中でも、AKB48の名曲「会いたかった」を野呂佳代が歌う姿に大きな注目が集まったという。

「野呂はこの日、全身にベルトを巻いた服装でAKBのカラオケを熱唱しました。すると途中、背中につながったワイヤーに吊るされながら歌うというパフォーマンスを見せたのですが、ベルトが全身を締め付けたことで、はいていたショーパンが股の間に食い込むアクシデントが発生。そして宙に浮いた野呂は、ワレメがくっきりの状態で歌い続けたため、視聴者から『艶すぎる!』『最高!』と興奮する声が殺到しました。その後、石橋も『途中で(ワイヤーに吊るされて)クルクルって回った時に、小籠包みたいなのが見えたんですけど…』とパフォーマンスを讃え、野呂は『見えちゃった? ごめんなさいね!』と笑顔で答えていました」(前出・テレビ誌記者)

 配信の終盤、石橋から「今日一番笑ったのは、小籠包師匠です!」とMVPに選ばれたという野呂。彼女のパフォーマンスは、視聴者だけでなく石橋も大満足だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
4
NHK桑子真帆は「コンバート」も鉄壁守備不変!女子アナ「仁義なき契約更改」
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性