芸能

宮崎美子の還暦水着姿に「ピカピカ」CMリメイク切望と志村けんさんを偲ぶ声

 女優として、さまざまなクイズ番組の回答者としてもお馴染みの宮崎美子が、YouTubeチャンネル〈よしよし。〉を開設していた。

 今年8月30日に投稿していたのは〈【初投稿】宮崎美子 よしよし。ちゃんねる始めます!〉。1980年デビューから40年の歳月が経過したことを機に、新しいことにチャレンジしようとスタートしたチャンネルだと明かし、「いろんなものをやりたいんですが、体力的、年齢的なものもあるので…」と遠慮がちに語った宮崎だった。

 ところが…10月21日に〈【お知らせ】人生初のカレンダー撮影と水着グラビアの裏側〉とのタイトルでの投稿回では、「週刊現代」の袋とじグラビアも兼ね、デビュー40周年を記念して初となるカレンダー(2021年用)撮影を上下セパレートタイプの水着姿で挑んだと宮崎の口から明かされたのだ。

 何でも、水着撮影は撮影2週間前に聞かされたそうで、「正直言ってもっと前からいろいろと…頑張らなくちゃいけなかったんですけど…本当に力及ばず…」と宮崎は謙遜して見せたが、今動画で撮影の裏側も一部紹介されると、御年61歳とはとても思えない引き締まったウエストと美脚を披露、艶っぽい水着姿だった。

 これに、タメ息と勇気と衝撃を与えられたとの視聴者のコメントが続出。そんな中、「『今の君はピカピカに光って~』って曲をかけて、あのCMを現代版にリメイクして欲しい。」とのコメントも。また「今は亡き志村けんさんがミノルタのコマーシャルのパロって、宮崎美子さんの真似をしていたのが懐かしい。」といった故・志村けんさんを偲ぶコメントも見受けられた。

 今動画の視聴回数は10月28日現在、98万回超えと関心が非常に高い。宮崎の美ボディに触発されて、今後、女性タレントの還暦グラビアが増えるかも!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!