芸能

宮崎美子の還暦水着姿に「ピカピカ」CMリメイク切望と志村けんさんを偲ぶ声

 女優として、さまざまなクイズ番組の回答者としてもお馴染みの宮崎美子が、YouTubeチャンネル〈よしよし。〉を開設していた。

 今年8月30日に投稿していたのは〈【初投稿】宮崎美子 よしよし。ちゃんねる始めます!〉。1980年デビューから40年の歳月が経過したことを機に、新しいことにチャレンジしようとスタートしたチャンネルだと明かし、「いろんなものをやりたいんですが、体力的、年齢的なものもあるので…」と遠慮がちに語った宮崎だった。

 ところが…10月21日に〈【お知らせ】人生初のカレンダー撮影と水着グラビアの裏側〉とのタイトルでの投稿回では、「週刊現代」の袋とじグラビアも兼ね、デビュー40周年を記念して初となるカレンダー(2021年用)撮影を上下セパレートタイプの水着姿で挑んだと宮崎の口から明かされたのだ。

 何でも、水着撮影は撮影2週間前に聞かされたそうで、「正直言ってもっと前からいろいろと…頑張らなくちゃいけなかったんですけど…本当に力及ばず…」と宮崎は謙遜して見せたが、今動画で撮影の裏側も一部紹介されると、御年61歳とはとても思えない引き締まったウエストと美脚を披露、艶っぽい水着姿だった。

 これに、タメ息と勇気と衝撃を与えられたとの視聴者のコメントが続出。そんな中、「『今の君はピカピカに光って~』って曲をかけて、あのCMを現代版にリメイクして欲しい。」とのコメントも。また「今は亡き志村けんさんがミノルタのコマーシャルのパロって、宮崎美子さんの真似をしていたのが懐かしい。」といった故・志村けんさんを偲ぶコメントも見受けられた。

 今動画の視聴回数は10月28日現在、98万回超えと関心が非常に高い。宮崎の美ボディに触発されて、今後、女性タレントの還暦グラビアが増えるかも!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
朝ドラ「おちょやん」初回から視聴率イマイチで今後も心配の“致命点”
3
瀧内公美、ドラマ「共演NG」「恋する母たち」より見たい完脱ぎ映画3作品!
4
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪
5
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ