スポーツ

「世界の王」が登場のクロマティYouTubeに「これ以上の“神回”ない」の声!

 世界のホームラン王、王貞治氏。世界記録となるレギュラーシーズン通算本塁打868本を放ち、巨人のV9時代を牽引した1人である。現在はもっか巨人と日本シリーズを戦っているソフトバンクの球団会長だ。

 そんなレジェンド中のレジェンド、王氏を語るYouTubeは多数存在するが、ご本人登場となれば紛れもない「神回必至」と切望していたところ、ついに王氏出演のYouTube番組を見つけた。

 元プロ野球選手、巨人でも活躍したウォーレン・クロマティ氏のYouTubeチャンネル〈クロマティチャンネル〉だ。

 クロマティ氏は、王氏が監督だった1984年からジャイアンツに籍を置き、王氏が監督に就いた5年間、すべてAクラス入りを果たせた立役者でもあり、王氏にとって愛弟子的な存在とも言える。

 11月20日に〈【神回】夢の対談がまさか実現するとは!!世界の王貞治がクロマティチャンネルに登場!!(前編)【クロマティも超緊張】〉とタイトルをつけた投稿回を観てみると、「今日はYouTubeに出て頂き本当にありがとうございます。とても誇りに思っています」とモニター越しに丁寧に頭を下げるクロマティ氏、これに「クロマティさんの番組だからね」と笑顔で王氏は応じたのだった。

 故・川上哲治氏を尊敬していた、高校3年生の夏に甲子園出場を果たしていればプロ野球には進まなかったといった貴重な話の数々に、視聴者からは「『神回』を謳ってる動画は星の数ほどあるけど 本当に神様が出てる動画はこれだけじゃないか」「「野球界だけでなくYOUTUBE界史上屈指の大事件!!尊敬する王会長!!!前後これ以上のYOUTUBE神回はないです」と王氏の登場に歓喜のコメント。さらに、「クロウさんの人柄の素晴らしさが奇跡を起こした気がしました。」「やっぱクロマティさんの人脈すごいわ」とクロマティ氏にも称賛のコメントが相次いだのだった。

今後、クロマティ氏はどんな人脈を披露することになるのか?目が離せそうにない!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ