女子アナ

岡副麻希、鷲見玲奈が“共艶”!「ドテ高&ニットバスト祭り」生配信に絶賛の嵐

 フリーアナウンサーの岡副麻希と鷲見玲奈が11月18日、「週刊プレイボーイ」の撮影で訪れたロケ先の旅館からインスタライブを行った。

 2人は旅館の部屋でリラックスする姿を見せていたが、視聴者から「2人で折りたたんで!」とリクエストが出されると、カメラの後方に移動。岡副は持ち前の身体の柔らかさから、やすやすと前屈を成功させたが、一方の鷲見は手が地面に届かず、「イタイ、イタイ、イタイ!」と悲鳴を上げた。

視聴者からは「2人仲いいんですね。まるで修学旅行のようだね」「美女2人がインスタ配信って、最高じゃん! とても楽しかったです」「胸の膨らみの違いが分かって面白いな。それにしても、2人ともイヤラしいボディしてるわ~」などと大反響を呼んでいる。

「配信自体は10分程度でしたが、一番の見どころは岡副のブリッジでしたね。薄手のニットにロングスカートでしたが、ブリッジした際に“ドテ高”ぶりがバッチリと映り込んでいました。また、それを眺める鷲見の迫力ある“ニットバスト”も最高でしたね。人気アナの夢の“共艶”に、ファンも大満足だったことでしょう。ロケ先ということで、このあと、2人一緒に旅館の風呂に入ったことを想像すると、これまた超コーフンしてしまいます」(女子アナウオッチャー)

 次回の生配信は、ぜひとも湯舟に浸かっての中継をお願いしたいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声