芸能

熊田曜子の禰豆子コスに「別のキャラで爆裂バストさらしてほしい」声のワケ!

 熊田曜子が扮した禰豆子に絶賛の声が寄せられている。熊田は11月25日、大人気マンガ「鬼滅の刃」のヒロインである竈門禰豆子に扮した自撮り写真をインスタグラムにアップ。衣装のみならずしっかりとメイクも施した姿に<今まで見た中でこれが1番だね>といった絶賛の声が寄せられている。

 熊田が禰豆子コスを初披露したのは10月15日のこと。覚醒した禰豆子の額から鬼の角が生えている様子を再現した姿は鬼滅ファンからも大絶賛され、11月25日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)でその写真が紹介されたことから、今回の再掲載に至ったようだ。

「アイドルやグラドル、女優など様々な女性タレントが禰豆子コスに挑戦する中、熊田はあえて禰豆子の特徴である竹をくわえず、代わりに鬼と化した姿にチャレンジ。それが本人のビジュアルに合っていたようで、高いクオリティを発揮しています。ところが今回のインスタには一部の鬼滅ファンから《別のキャラをやってほしい!》との声も寄せられてようです」(芸能ライター)

 そういった声も決して批判ではなく、熊田の禰豆子コスが高クオリティであることを評価したうえでのこと。となると<別のキャラ>派は熊田に対して何を求めているのだろうか。

「熊田といえばふだんはFカップ、臨月の時にはJカップまで巨大化する爆裂バストが最大の魅力。しかし禰豆子は艶っぽい要素から縁遠いキャラであり、胸を隠したコスでは熊田の魅力が発揮しきれません。そんな熊田に求められているのは、上弦の陸こと『堕姫』(だき)のコス。堕姫は人間に扮している時には絶大な人気を誇る花魁であり、鬼と化している時は胸元も露わな肌見せの多い衣装が特徴で、『鬼滅の刃』では貴重な艶系キャラです。それゆえ熊田が爆胸も露わな堕姫に扮すれば、鼻血も必至の艶っぽさが発揮されるはず。ぜひ次回は堕姫に挑戦してほしいと、鬼滅ファンとグラビアファンの両方から期待の声が続出しているのです」(前出・芸能ライター)

 想像するだけでも“辛抱たまらん”熊田の堕姫コス。12月4日に「鬼滅の刃」のコミックス最終巻が発売されるタイミングで、ぜひ披露してみてもよいのではないか。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮城野親方(元白鵬)が「電撃退職」する意外な理由/五月場所を10倍楽しむ「大相撲覆面座談会」(2)
2
横浜F・マリノス「J2降格まっしぐら」の元凶は「実績ゼロの無能監督」を送り込む「大株主CFG」
3
岡本和真が左肘リハビリ中の「捕手を座らせて投球練習」で口走った「俺はホンダゴロウや」
4
前田健太「カブス移籍」で現実のものとなる上原浩治の論評「まさに別格のボール」
5
【ソフトバンク】小林誠司トレード獲得VS嶺井博希の打撃爆発…どうなる「甲斐拓也の穴」補強