芸能

熊田曜子の禰豆子コスに「別のキャラで爆裂バストさらしてほしい」声のワケ!

 熊田曜子が扮した禰豆子に絶賛の声が寄せられている。熊田は11月25日、大人気マンガ「鬼滅の刃」のヒロインである竈門禰豆子に扮した自撮り写真をインスタグラムにアップ。衣装のみならずしっかりとメイクも施した姿に<今まで見た中でこれが1番だね>といった絶賛の声が寄せられている。

 熊田が禰豆子コスを初披露したのは10月15日のこと。覚醒した禰豆子の額から鬼の角が生えている様子を再現した姿は鬼滅ファンからも大絶賛され、11月25日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)でその写真が紹介されたことから、今回の再掲載に至ったようだ。

「アイドルやグラドル、女優など様々な女性タレントが禰豆子コスに挑戦する中、熊田はあえて禰豆子の特徴である竹をくわえず、代わりに鬼と化した姿にチャレンジ。それが本人のビジュアルに合っていたようで、高いクオリティを発揮しています。ところが今回のインスタには一部の鬼滅ファンから《別のキャラをやってほしい!》との声も寄せられてようです」(芸能ライター)

 そういった声も決して批判ではなく、熊田の禰豆子コスが高クオリティであることを評価したうえでのこと。となると<別のキャラ>派は熊田に対して何を求めているのだろうか。

「熊田といえばふだんはFカップ、臨月の時にはJカップまで巨大化する爆裂バストが最大の魅力。しかし禰豆子は艶っぽい要素から縁遠いキャラであり、胸を隠したコスでは熊田の魅力が発揮しきれません。そんな熊田に求められているのは、上弦の陸こと『堕姫』(だき)のコス。堕姫は人間に扮している時には絶大な人気を誇る花魁であり、鬼と化している時は胸元も露わな肌見せの多い衣装が特徴で、『鬼滅の刃』では貴重な艶系キャラです。それゆえ熊田が爆胸も露わな堕姫に扮すれば、鼻血も必至の艶っぽさが発揮されるはず。ぜひ次回は堕姫に挑戦してほしいと、鬼滅ファンとグラビアファンの両方から期待の声が続出しているのです」(前出・芸能ライター)

 想像するだけでも“辛抱たまらん”熊田の堕姫コス。12月4日に「鬼滅の刃」のコミックス最終巻が発売されるタイミングで、ぜひ披露してみてもよいのではないか。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
5
ドラマ出演の鷲見玲奈、本番前に「野村周平と濃厚キスしまくり」報道に反論!?