芸能

太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?

 バス旅史上最悪のマドンナはマルシアだと思われていたが、太川陽介にとってはどうやら違うようだ。

 11月28日に配信された「テレ東ほぼほぼ無観客フェス『ローカル路線バス乗り継ぎの旅 ファンの集い~太川&蛭子&マドンナ生出演!今だからいろいろ聞いちゃおう会~』」に、太川陽介と蛭子能収、加藤紀子が出演。ファンからの質問に答えた。その中で「バス旅で一番ヤバいマドンナは誰か?」という質問が飛び出した。

「ファンの多くが第19弾のマドンナであるマルシアだと思ったはずです。マルシアは道中でわがまま放題を繰り返し、“クズ言動”でおなじみの蛭子が『太川さん、(マルシアを)なんとかしてよ』と泣きつくほど。バスがないので歩くと言われると、即座に『イヤ』と拒否する場面もありました。そんなことを言ったマドンナは後にも先にもいません。そのため歴代マドンナの中で最低と言われています」(テレビ誌ライター)

 太川は質問に対して「言えませんよ」と回答を拒否。結局、最後まで名前を明かすことはなかった。だが、ヤバいマドンナの名前を「ほにゃららほにゃらら」と擬音で回答し、笑いを取っている。

「太川の性格から考えて、まったくの嘘ではなく本当に名前を言ったと思います。擬音の長さはかなりあり、7文字か8文字の名前だと感じました。となると4文字のマルシアは当てはまりません。また、レギュラー最終回のマドンナで、評判がいまひとつだった新田恵利も違うはず。3文字のちはるも除外していいのではないでしょうか。」(前出・テレビ誌ライター)

 7文字、もしくは8文字の名前のマドンナは多く、絞り込むのは難しい。太川もそれをわかっていて擬音とはいえ名前を明かしたのだろう。

「それでもやはりマルシアではないのかという声は根強いんです。どう考えても太川の『ほにゃららほにゃらら』に『マルシア』は当てはまりません。ですが、マルシアの本名は『大鶴一枝マルシア』。『かずえマルシア 』ならぴったり。太川とマルシアは歌番組などで共演していてそれなりに仲もいい。本名を知っていても不思議はありません」(前出・テレビ誌ライター)

 太川が最もヤバいマドンナとして挙げたのはマルシア。その可能性は高いと見てもよさそう!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
5
ドラマ出演の鷲見玲奈、本番前に「野村周平と濃厚キスしまくり」報道に反論!?