女子アナ

テレ朝・森川夕貴、春の改編を意識?Fカップ“服透け度”がただ今加速中!

 テレビ朝日の森川夕貴アナの“透け度”が加速しているようだ。

「2月4日の『報道ステーション』では、薄ピンクのブラウスに花柄のロングスカートという春らしい出で立ちで登場。スカートはウエスト部分が絞られたタイプのもので、それが森川アナの推定Eカップの張り出しを思い切り際立たせていましたね。そして何より男性視聴者を沸かせたのが、うっすら浮かび上がっていた肌着らしきライン。どうやら黒っぽいインナーを身に着けていたようで、バストの膨らみに沿って大きくVの字に割れた透け線に、思わず目を奪われてしまいました」(女子アナウオッチャー)

 7日放送の「サンデーステーション」でも、森川アナは黄色の長袖シャツと春を意識したファッションで出演していたが、この時も、しっかりとインナーラインが確認できたようだ。

「森アナのインスタでは、出演した際の衣装を着てポーズをとる彼女を拝むことができ、そのプロポーションの良さがさらにわかります。バストの大きさで言えば、1月18日にアップされた白ニット姿がスゴかった。EどころかFカップはあろうかというボリュームの圧巻ぶり。いずれにせよ、おそらく本人は、そのバストが自分の武器の一つであることを十分に自覚していますよ」(前出・女子アナウオッチャー)

 そんな森川アナは、この春に向けてある意味勝負の時期となる。

「3月末からは、大江麻理子キャスターの『ワールドビジネスサテライト(WBS)』(テレビ東京系)が『報ステ─』と同時間に参戦してくる。テレ朝関係者はその影響を固唾を飲んで見守っている状況で、現在、木曜日・金曜日のみメイン担当の森川アナの人気ぶりによっては、月~水曜日担当の徳永有美を弾き出す可能性もありますよ」(芸能ライター)

 そうした意識があっての透け度上昇か!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
鬼束ちひろ、逮捕で注目された「“豊かなバスト見え”誕生日会の動画」に称賛!