女子アナ

テレ朝・森川夕貴、春の改編を意識?Fカップ“服透け度”がただ今加速中!

 テレビ朝日の森川夕貴アナの“透け度”が加速しているようだ。

「2月4日の『報道ステーション』では、薄ピンクのブラウスに花柄のロングスカートという春らしい出で立ちで登場。スカートはウエスト部分が絞られたタイプのもので、それが森川アナの推定Eカップの張り出しを思い切り際立たせていましたね。そして何より男性視聴者を沸かせたのが、うっすら浮かび上がっていた肌着らしきライン。どうやら黒っぽいインナーを身に着けていたようで、バストの膨らみに沿って大きくVの字に割れた透け線に、思わず目を奪われてしまいました」(女子アナウオッチャー)

 7日放送の「サンデーステーション」でも、森川アナは黄色の長袖シャツと春を意識したファッションで出演していたが、この時も、しっかりとインナーラインが確認できたようだ。

「森アナのインスタでは、出演した際の衣装を着てポーズをとる彼女を拝むことができ、そのプロポーションの良さがさらにわかります。バストの大きさで言えば、1月18日にアップされた白ニット姿がスゴかった。EどころかFカップはあろうかというボリュームの圧巻ぶり。いずれにせよ、おそらく本人は、そのバストが自分の武器の一つであることを十分に自覚していますよ」(前出・女子アナウオッチャー)

 そんな森川アナは、この春に向けてある意味勝負の時期となる。

「3月末からは、大江麻理子キャスターの『ワールドビジネスサテライト(WBS)』(テレビ東京系)が『報ステ─』と同時間に参戦してくる。テレ朝関係者はその影響を固唾を飲んで見守っている状況で、現在、木曜日・金曜日のみメイン担当の森川アナの人気ぶりによっては、月~水曜日担当の徳永有美を弾き出す可能性もありますよ」(芸能ライター)

 そうした意識があっての透け度上昇か!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
5
有吉弘行、あの土屋敏男氏が明かした猿岩石“想像もつかない起用秘話”とは?