芸能

熊切あさ美、藤原紀香が残念比較された“美ヒップ挑発写真”のムラムラ感

 タレントの熊切あさ美が3月10日、自身のインスタグラムを更新。挑発するかのようなド迫力の桃ヒップを披露し、ファンを喜ばせている。

 熊切は、“ここ数年のトレーニングの成果でヒップに“エクボ”ができるようになった”と報告。「健康美なカラダを目指してます」と綴り、黒の肌着でヒップを突き出すポーズを披露。続けて「写真集やDVDだけで見れる隠れエクボ探して観てね 3月19日発売DVDありがとう」と新作DVDをPRした。

 40歳にして美ボディをキープしている熊切に、ネット上では「40歳でこの引き締まったボディを維持しているのすげーな。20代の身体に見える」「こんなにヒップを突き出して挑発してるのか! くびれをがっちりとホールドして激しくシタいわ~。ムラムラが止まらん」「マジでこのカットだけでヌケるね。こんな美ボディの40歳女性なんて他に見たことない」「熊切あさ美ってホントにイヤラしいカラダだよね。俺がもし片岡愛之助だったら、藤原紀香より絶対にこっちを選ぶ自信があるわw」などなど、絶賛の声が相次いでいる。

 1988年に「チェキッ娘」初回オーディションに合格し、初代メンバーとなり芸能界デビューした熊切。一時は「芸能界に踏み留まるためにはどんな仕事でもやる」と必死に訴え“崖っぷちアイドル”と呼ばれたことも。また、過去には8人の歴代彼氏がいることを明かしているが、いまだ結婚には至っていない。

 この美ボディを持ってすれば、簡単に男を落とせそうなものだが…。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」