芸能

みのもんた「美女タレントも泣き寝入り」(2)過激すぎたセクハラ行為

20131114c

 三次会会場となった貸し切りのスナックで、みのはついに大暴走を始め、さらなる痴態が繰り広げられた。二次会より激しく2人の胸を揉みまくり、島崎に対しては、バストの谷間に顔を埋め、ブルブルと顔をこすりつけたという。

「さすがに島崎は『何やってるんですか。やめてくださいよ!』とキレ気味になり、ひきつった顔でみのの頭を小突いた。すると今度は、ターゲットを三井に定めたんです。三井はみののおっぱい攻撃に体がすくんで固まってしまい、抵抗できない状態でした」(関係者)

 すっかり泥酔状態のみのが三井のドレススカートの裾をつかんで頭の上まで一気にまくり上げると、タマネギのような形に。三井の下着がまる出しになる辱めだ。そんな「タマネギ責め」が二度三度と繰り返されるうち、ついに禁断の部分へと手は伸びていった。

 みのは立ったまま三井を後ろから抱きかかえるようにして、片方の手でスカートを持ち、もう片手の指をパンストの上にはわせるなど、ワイセツ行為は本格化。

「や、やめてくださーい! そこだけは‥‥」

 半泣きで懇願する三井の声が響く。さらに、

「助けてください!」

 ところが、みのはその反応を楽しむかのようにますます「指責め」を強化した。

「今度はパンストの中に手を差し入れようとしたんです。さすがに危険を感じた三井は強引に体を引き離し、自力で脱出しました」(関係者)

 この大暴走ぶりに、店内には何とも言えない「ヤバイ空気」が漂ったという。

 みのといえば、銀座のクラブ豪遊が有名。こうした酒席の名を借りた「強制わいせつ」とも言えるバカヤローぶりは、夜の銀座で培われたものだろうか。銀座の飲食店関係者が語る。

「シャンパンクーラーにシャンパンとブランデーを混ぜてホステスに飲ませるというのが好き。灰皿にブランデーを入れて、というのもあった。酔わせたあとはおっぱいやお尻を触るセクハラなんて当たり前。その程度はセクハラだなんて思ってないんでしょうね」

 中でも、芸能人も多数訪れる行きつけの店「G」での乱行ぶりは、銀座界隈ではつとに知られるところ。店関係者がアキレ顔でエピソードを明かす。

「ロングスカートのホステスを指名しては『オレはカンチョーだ!』と叫んで頭をスカートの中に突っ込むんですよ」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    自分だけの特別な1枚が撮れる都電荒川線の「マニアしか知らない」撮影ポイント

    「東京さくらトラム」の愛称で親しまれる都電荒川線はレトロな雰囲気を持ち、映えると評判の被写体だ。沿線にバラが咲く荒川遊園地前停留所や三ノ輪橋、町屋駅前は人気の撮影スポット。バラと車両をからめて撮るのが定番だ。他にも撮影地点は多いが、その中で…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    テレビ業界人が必ず見ているテレビ番組「次のブレイクタレント」「誰が最も面白いか」がわかる

    「業界視聴率」という言葉を、一度は聞いたことがあるはずだ。その名の通り、テレビ業界関係者が多く見ている割合を差すのだが、具体的なパーセンテージなどが算出されているわけではない。いずれにしても、どれだけ業界人が注目して見ているかを示す言葉だ。…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンジャッシュ・渡部建「ベンツじゃないとやっていけない」が食らった猛反発
2
「呼び出し先生タナカSP」が「知的レベルの低い」アナウンサーホイホイだった悲哀
3
プレーオフは〝飛ぶボール〟採用か!落合博満が「ボールが可哀相」とブッタ斬った「低反発球」問題を有名OBが激論
4
岡崎友紀「飛鳥はパフェバーをやってるんじゃないかな(笑)」/テリー伊藤対談(4)
5
岡崎友紀「選挙に出たのは一生の汚点だわ」/テリー伊藤対談(3)