芸能

美女アナ「フェロモンパーツ」選手権(3)腹筋がバキバキな日テレ・忽滑谷こころ

 さて、これまでとはひと味違った趣で最強パーツ女王の称号を手にしたのは、日本テレビの新人・忽滑谷(ぬかりや)こころアナ(23)だ。日テレ関係者が、

「全社員の中で、最強のアスリートボディですよ」

 と断じるように、学生時代にラクロスに打ち込んでいたことで知られている。しかも、

「ジャンル問わずスポーツ万能で、現在も100メートルを13秒台で走る、脅威の運動能力の持ち主。局内では『日テレの武井壮』と呼ばれていますね」(日テレ関係者)

 そんな彼女のボディで突出しているのが、バキバキの腹筋なのだ。

「触らせてもらった女性同僚が『岩みたいに硬かった』と驚いた、完璧なシックスパック。全く贅肉がなく、体脂肪率の低さでも局内随一だと思いますよ」(情報番組スタッフ)

 目下、「腹筋女子アナ」は増加中というが、

「5年来、ジムで腹筋を重点的に鍛えている加藤綾子(35)や、ダイエット動画企画で『地獄の腹筋トレーニング』を行っているテレビ朝日の三谷紬アナ(26)など腹筋トレに取り組む女子アナは多い。フジテレビの宮司愛海アナ(29)は、2年前から始めて肉体改造に目覚め、今ではキックボクシングジムに通うようにもなりました」(構成作家)

 アサ芸ならではの下半身ネタでは、TBS・良原安美アナ(25)が昨年、BS-TBSの「スイモクチャンネル」でダンスを披露した際、ピチピチすぎるズボンを穿いていたせいで、とんでもないパーツがクローズアップされたことがある。

「あまりにも立派な『股間のドテ』が露わになったんです。昨年、宇賀なつみ(34)が、厚生労働省が制作した『自宅トレーニング動画』で開脚スクワットを披露した際も『ドテがデカい』と話題に。しかし良原アナのドテは、その1.5倍ほどのボリューム感がありましたね」(構成作家)

「ドテ部門」の頂点に君臨すべく、恥ずかしさをいとわず披露する勇気に拍手を送りたい。

 この他のパーツを巡るバトルもすこぶるヒートアップしているといい、春山氏はいずれ劣らぬ悩殺美女の名前を挙げた。

「『軟乳No.1』の座を激しく争っているのが、フジテレビの渡邊渚アナ(23)とテレビ東京・森香澄アナ(25)。『ムチムチ二の腕部門』では、日本テレビの水卜麻美アナ(33)、滝菜月アナ(27)、尾崎里紗アナ(28)が共通の二の腕トレーニングを実施し、三つ巴の大乱戦を繰り広げている状況です。女子アナにとって『勝負パーツ』の鍛錬は、存在感を発揮するために必須だと言えます」

 各部門の女王たちに挑む、新たな「挑戦者」が続々、登場することだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
3
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
4
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…