女子アナ

テレ朝・斎藤ちはる、乃木坂46楽曲熱唱で見せたジジ殺しの“デカヒップ”

 3月30日に更新されたテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に、元乃木坂46の斎藤ちはるアナが登場。そのボディに注目が集まった。

 斎藤が出演した動画は「ボイトレ後即カラオケ 乃木坂人気曲で高得点狙い」のタイトルの通り、斎藤アナが乃木坂の「サヨナラの意味」のカラオケをソロで歌い、点数をどれだけ稼げるかという内容。23日に投稿された動画では、高得点を目指すべくボイストレーナーの指導のもと練習風景が伝えられ、今回はその成果を見せるというものだった。

「結果は全国平均が91点のところを94点。100点満点には届かず斎藤アナ『平均点はいった…』と大喜びしていいのか分からない微妙な表情でしたが(笑)、トレーナーは『ダンスついてても平均点が獲れる』と感心していましたね」(ネットウオッチャー)

 その日の斎藤は女子アナらしく、白のブラウスに水色のボトム姿で熱唱したのだが、目立っていたのがボリューム感たっぷりのヒップだった。

「映像では前半の一度だけ、振り付けで後ろを向く斎藤アナの全身を捉えているのですが、ヒップがドーンと出た桃型で、かなりの存在感だったんです。乃木坂を卒業後、テレ朝に入社してから丸2年が経ち、“少し肉付きがよくなった”とも言われていますが、下半身のお肉もかなり良好の様子。彼女の場合、胸の方は推定B~Cカップと少々物足りないことから、むしろヒップは大きな武器になりそうです」(女子アナウオッチャー)

 アナウンサーとしては入社1年目から「羽鳥慎一モーニングショー」のアシスタントに大抜擢され、朝の顔としても定着しつつある斎藤アナ。今後もそのデカヒップでオジサン視聴者を魅了して欲しいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ