芸能

ノンスタ石田にもカラまれていたケンコバ/坂下Dの「地獄耳」芸能

 前回は、カジサックことキングコングの梶原雄太の“隠れ武闘派”エピソードを紹介したが、隠れ武闘派は他にもいた。NON STYLEの石田明だ。またも絡まれたのはケンドーコバヤシだった。

 石田は梶原の相方、キングコングの西野亮廣と仲がよく、たまたま西野とケンコバは同じマンションに住んでいた。それで石田にとって、ケンコバの住むマンションは知らない場所ではなかったらしい。それはともかく、ケンコバは、「オレがマンションから降りて、コンビニ行こうと思ってエントランス出たら、石田が『なんじゃ、コラーっ!』ってかかってきてん。『あ、石田や』って思ってんけど、石田がどうやらオレとは認識してへんくて。ムカついて。襟の辺り全部握って、地面にバーンッてやって『なんや、コラッ!』って。知り合いだとわからずに飛びかかってきたから、よけいに危ないねん」と、緊迫の瞬間を再現してみせた。石田の相方の井上裕介も、こう証言していた。

「あいつの親父なんか、毎日、ケンカして帰ってきてんから。石田が酔っ払って人をドツくのそれやもん。すごいドツくよ。今はマシにはなったけど、若い頃はヒドかったもん。昔、劇場で花見しようってなって。バーッて飲んでて、意識ある状態で、千鳥の大悟さんにケンカ売りに行ったから。ボッコボコにされてたけどな」

 梶原にしろ、石田にせよ、大事件にならなくて良かったと胸をなでおろすばかり。いずれにせよ、ケンコバは、ケンカを売られやすいタイプなことが判明した形だ。

坂下ブーラン(さかした・ぶーらん)=筆名=:1969年生まれのTVディレクター。東京都出身。専門学校卒業後、長寿バラエティ番組のADを経て、高視聴率ドキュメントバラエティの演出を担当。そのほか深夜番組、BS番組の企画制作などなど。現在、某アイドルグループのYoutTube動画を制作、視聴回数の爆発をめざし奮闘中。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
2
WBC「代替枠4人」候補に挙がる落選組「ベテラン投手」の名前
3
トヨタ社長交代でカーマニアが沸き立つ「あの名車」復活劇
4
「料理はプロ級の腕前」なのに…木村文乃が打ち明けた「衝撃の事実」
5
習近平のウソつき癖が治らない「春節期間中にコロナ感染爆発は起きなかった」の「死者隠蔽」実態