女子アナ

日テレ水卜麻美、ポロシャツ姿で見えた「Gバスト肌着の柄」が生々しすぎ!

 日本テレビの水卜麻美アナが、7月27日放送の「ZIP!」で肌着が見えまくっていたと話題になった。この日の番組では、前日の26日、火曜日パーソナリティーを務める3代目J SOUL BROTHERSの山下健二郎が、モデルで女優の朝比奈彩との結婚を発表したのを受け、喜びの生報告。水卜アナが花束を載せたテーブルを押しながら登場したが「健二郎さん!ちょっとこういうご時世なんで、こういう形で…」と言いながら、止まりきれずに、なんとヒップを床につくまで転倒。「とにかくおめでとう ございます。大事な日に何か私がごめんなさい」などと恐縮したシーンが話題となった。が、実はもう一つネットユーザーをざわつかせた場面があったのだ。

「卓球のミックスダブルスで金メダルを獲得した伊藤美誠選手&水谷隼選手の活躍も伝えたのですが、その際、VTRで、元プロ卓球選手の四元奈生美さんが水卜アナを伴い、卓球台で実演しながら解説する場面がありました。その中で水卜アナは薄ピンクのポロシャツを着用し、そのサイズが小さかったのか、ボディラインがくっきり。さらに、肌着が完全に透けて見えるような状態になっていたことから、ネット上では『水トアナ、それは見せすぎでしょ笑』『胸がパツンパツンで肌着の柄までわかって生々しい』『ミトパイすげえ』などの反応が見られました」(芸能ライター)

 ミトちゃんのポロシャツ姿も珍しいが、このレベルまで、推定Gカップのバストを拝ませてくれるとは、男性視聴者にとって眼福だったに違いない。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
2
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
緊急通報!森昌子の「薬物中毒」入院大騒動で始まった「離婚劇」の場外乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
5
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス