芸能

華原朋美 子供を「命をかけて守り抜く」と腹をくくった

テリー 朋ちゃんはお子さんもいるし、普通の恋愛と結婚ってまた違うじゃないですか。お子さん、今いくつでしたっけ?

華原 2歳です。

テリー ずっと一人で育ててたんだよね。お子さんと二人で暮らしてたの?

華原 そうです。

テリー へぇ。じゃあ、例えばご飯作ったり、洗濯したり、買い物したり、子供が泣いたら夜中だって起きなくちゃいけないけど、そういうのも全部一人で?

華原 やってました。ほんとにちょっと煮詰まってしまった時とかは、ベビーシッターさんに頼んだりしてましたけど。でも、いろいろ腹はくくってたんで。

テリー 何の腹をくくってたの?

華原 この子を命をかけて守り抜くということを。だからもう家を買ったりとか。

テリー えっ、家?

華原 はい。ちょうどコロナが始まる1カ月ぐらい前にマンションを。始めは一軒家を建てようかなと思ったんですけど、それはちょっと大変だと思ったんで、マンションのほうがいいかなと思って。息子のお部屋と私のお部屋とリビングという、ほんとにシンプルなものを買いました。

テリー やるなぁ。

華原 フフフ。コツコツ働いて貯めてたお金です。

テリー でも、特にこの1年って、コロナでミュージシャンとかアーティストの方って仕事がなくて大変じゃないですか。

華原 だから、生活が苦しかったんですよ。コロナ前の生活を基準に家を買ったんですけど、それがコロナのせいで変わっちゃったので。

テリー この状況で仕事がなくなってるのは、みんなそうだよ。

華原 そうですよね。でも彼と出会って、今はもう生活は安定していますけども。

テリー あ、じゃあ渡りに舟だったね。

華原 ワタリニフネって、何ですか?

テリー 望んでたものがちょうどやって来るみたいな。

華原 あ、そうですね、はい(笑)。

テリー じゃあ、今はそのマンションに一緒に住んでるの?

華原 そうですね。

テリー (マネージャー氏のほうを向いて)失礼だけど、ダンナさんって今いくつなの?

マネ 45歳です。

テリー 結婚は?

マネ 初めてです。

テリー じゃあ、今までけっこう悪いことしてきたんでしょう。

マネ いや、悪いことはしてないですね。僕はお酒も飲めないし、スポーツしかできなくて。今までスポーツばっかりやってきて。

テリー そうか。じゃあ業界によくいる悪い人じゃないんだ。

華原 アハハ。そうですね

テリー 正直言って、結婚のニュースを聞いた時に、ダンナさんのこと、あやしい人だと思ってたんですよ。「朋ちゃんにくっついて、何か良くないことを考えてるんじゃないか」って。でも、今日こうしてお会いして、すごく誠実そうだし、頼りになりそうだよね。

華原 はい。

テリー 心の安らぎというか、甘える場所ができましたね。

華原 そうですね。甘えるっていう言葉って、もう自分の中でなくなっていたんですよ。今は息子がいて、甘えられるほうなので。で、それはそれで寂しいと思ってたんですけど。今は甘える場所が十分にあるので、すごくうれしいですね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!