芸能

稲村亜美、あの「マエケン体操」で“Dバスト”に起きた“揺れ過ぎ”事態!

 タレントの稲村亜美が、テレビ朝日のYouTube公式チャンネル「動画、はじめてみました」で、お馴染みとなっているゴルフ動画「ハーフベストへの道」に出演(10月1日投稿)。あの“マエケン体操”で充実したバストをぶるんぶるん揺らしたシーンが話題となっている。

 一緒にラウンドした元AKB48の菊地彩香が「私、身体がめちゃめちゃ柔らかくて、パターを持ってヒジ曲げないでぐるっと後ろにいく。だから可動域がスゴい広いねって言われるんです」と飛距離の秘密を明かすと、稲村は「マエケンさんだ、マエケンさん!」と米大リーグ・ミネソタツインズの前田健太を引き合いに出し、グルグルと両腕を回す“マエケン体操”を披露。

 すると、腕を回す度に推定Dカップのバストが大暴れし、ネット上では「すごい! 亜美ちゃんの胸が揺れまくってる!」「女性がマエケン体操やるとあんなにバストが揺れるんだな。いや、亜美ちゃんだからここまで揺れるのか」「マエケンさん、マエケン体操考えてくれて本当にありがとう」などと、大興奮の声が飛び交った。

「マエケン体操とは、前田投手が広島カープ時代から行っている独特のルーティーンで、前傾姿勢で両腕をグルグル回すというもの。それをDカップの稲村がやるとあんなにもバストが揺れるものなんですね(笑)。ファンもまさかのユサユサバストに大喜びしたことでしょう」(グラビア誌ライター)

 稲村にも、是非ともマエケン体操をゴルフをプレイする前のルーティーンにしてもらいたいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」