芸能

山田まりやが告白“表舞台から姿を消した”理由と修羅境遇

 タレントの山田まりやが、10月18日に自身のYouTubeチャンネルをリニューアル開設。表舞台から姿を消した理由を明かした。

 山田は「【衝撃の告白】山田まりやの過去を全て打ち明けます【Love myself】」と題した動画を投稿。「家がちょっとゴタゴタしてたんで、家で落ち着いてリラックスしてご飯食べたことがないんですよ。父親がお酒飲んで暴れる人なんでいつもビクビクしてて。母親もそういう感じで自己肯定感が低い感じだった」と過去の境遇を振り返り、「23歳の時に病気していて、あまり無茶がきかなくなった。バラエティ全盛期でガツガツ挑戦していた時を覚えてくださっていると思うんですけど、実はそういうことが今できなくなっている」と表舞台から姿を消した理由を告白した。

 ネット上では「2時間ドラマではいいポジションにいたよね。いずれ準主役くらいいくかと思ったのにそんなことがあったんだな…」「イエローキャブ時代はかなり売れっ子だったね。いつの間にか消えてたけどそんなことがあったとは知らなかった」「精神的に疲弊しちゃったのかな。今は幸せそうでなによりです」「昔からやたら周囲に気を使ってる感じがしてた。今からでもバラエティ番組で人気になると思う」などといった声が寄せられている。

 山田は過去に超過密スケジュールでいつ食事ができるかわからないような日々が続き、合間を縫っての過食から腸などの消化器官の難病「クローン病」の疑いがあると診断され、闘病生活を送っていたことも告白している。あの明るいキャラの裏にそこまでの苦労があったとは驚きだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」