女子アナ

テレ朝・並木万里菜アナ、下腹部くっきり「レギンスM字」映像が大絶賛!

 10月27日から31日、新体操の世界選手権が北九州市で行われた。同大会を放送したテレビ朝日のYouTubeチャンネルでは、開催期間中に様々な応援動画が配信され、話題となっている。

「テレ朝のスポーツチャンネルでは、世界新体操を応援すべく、女子アナ8人がボールを使った7つの技に挑戦。今回、並木万里菜、下村彩里、斎藤ちはる、林美桜、佐藤ちひろ 、田中萌、三谷紬、安藤萌々といった人気女子アナたちが登場し、ファンの間で好評を博しています」(テレビ誌記者)

 そんな新体操企画にて女子アナたちは、ボールを両手でキャッチする簡単なものから、ボールを上に投げてから座り、足だけでキャッチする“座り足キャッチ”という高難度の技にも挑戦している。その際、並木アナのポーズや衣装に大きな注目が集まったという。

「“座り足キャッチ”では、座った状態のまま足だけでボールを挟まないといけないため、直前にM字体勢で開脚する体勢となります。とはいえ、今回参加した女子アナたちの多くは、大きめのズボンなどをはいているため、艶っぽさが抑えられていました。しかしその中で並木アナだけは、下半身にピッタリと張り付いたスポーツ用のレギンス姿でチャレンジしていたため、下腹部がクッキリとした状態になっていたのです。そのため女子アナファンからは、『並木アナだけ大サービスしてくれてる!』『M字や横に転がる際のボディラインが艶すぎ!』と絶賛されています」(前出・テレビ誌記者)

 現在、音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)のMCなどで活躍する並木アナ。今回のチャレンジ動画により、さらに人気が高まっていきそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり