女子アナ

出水麻衣、昼間から刺激強すぎ!?肉食健在を妄想させる“Dバスト”ド強調

 TBSの出水麻衣アナウンサーの白昼の“ニットバスト”が話題になっている。

 出水アナは現在、情報番組「ひるおび!」の「JNNニュース」を日替わりで担当しているが、11月22日に出演した際に着用していたニット姿があまりにも「強調し過ぎ!」と評判になっているのだ。

「普段はどちらかというとコンサバ系の服が多い印象出水アナですが、この日はベージュのピタピタのニット姿だったんです。加えて、首回り入ったオレンジの差し色が目の錯覚を起こさせのか胸の膨らみを強調させ、いつも以上にイヤラしさを演出していましたね。推定Dカップの形のいいバストがこれでもかと存在感を主張しており、お昼どきにしては刺激の強すぎる格好でした(笑)」(女子アナウオッチャー)

 ネット上でも、そんな出水アナに「今日の彼女、妙に艶っぽい。胸にばかり目が行っちゃう」「よく見ると普通のニットなんだけど、襟ぐりのオレンジがアクセントになってバストが大きく見える。これ、もしかして計算済みですか?」「出水アナいい感じに熟れてきたな。肉食ぶりは健在なのかな?」などといった興奮の声が上がっている。

 出水アナといえば、過去2度にわたり“路上キス”をフライデーされ話題になったが、その後は男性との浮いた話は一切聞こえてこない。しかし、この艶っぽさをみると決して彼氏がいないとは思えないのだが、果たして。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
井上清華アナの次のエース!?フジ・藤本万梨乃のハイスぺ素顔と2人の“意外接点”