女子アナ

出水麻衣、昼間から刺激強すぎ!?肉食健在を妄想させる“Dバスト”ド強調

 TBSの出水麻衣アナウンサーの白昼の“ニットバスト”が話題になっている。

 出水アナは現在、情報番組「ひるおび!」の「JNNニュース」を日替わりで担当しているが、11月22日に出演した際に着用していたニット姿があまりにも「強調し過ぎ!」と評判になっているのだ。

「普段はどちらかというとコンサバ系の服が多い印象出水アナですが、この日はベージュのピタピタのニット姿だったんです。加えて、首回り入ったオレンジの差し色が目の錯覚を起こさせのか胸の膨らみを強調させ、いつも以上にイヤラしさを演出していましたね。推定Dカップの形のいいバストがこれでもかと存在感を主張しており、お昼どきにしては刺激の強すぎる格好でした(笑)」(女子アナウオッチャー)

 ネット上でも、そんな出水アナに「今日の彼女、妙に艶っぽい。胸にばかり目が行っちゃう」「よく見ると普通のニットなんだけど、襟ぐりのオレンジがアクセントになってバストが大きく見える。これ、もしかして計算済みですか?」「出水アナいい感じに熟れてきたな。肉食ぶりは健在なのかな?」などといった興奮の声が上がっている。

 出水アナといえば、過去2度にわたり“路上キス”をフライデーされ話題になったが、その後は男性との浮いた話は一切聞こえてこない。しかし、この艶っぽさをみると決して彼氏がいないとは思えないのだが、果たして。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕