芸能

杏が瞬く間に人気ユーチューバーの仲間入り!“渡仏”が加速していたッ

 昨年秋に放送されたヒットドラマの日曜劇場「日本沈没─希望のひと─」(TBS系)で、改めて存在感を発揮した女優の杏の身辺が騒がしくなってきた。

「昨年10月に開かれた『フランス映画祭2021 横浜』のイベントに杏が出演した際、記者から『(フランスに)住んでみたいか?』と質問されると、『住んでみるとたくさん刺激がありそうだな』と移住に意欲を見せていました。すでにフランス語や英語の勉強もしていて、週刊誌でもたびたび移住話が持ち上がるのですが、業界内では懐疑的な目を向けられていたんです。というのも、元夫の東出昌大が『養育費月3万円』と報道されたこともあり、3児の子育てをしながら、海外でどうやって生計を立てていくのか疑問でした」(芸能プロ関係者)

 日本にいれば、人気女優だけにオファーが次々と舞い込むのはうなずけるところだが、さすがにフランスを拠点にするとあらば、仕事のたびに行き来するのも大変だろう。

 そんな中、杏はYouTubeチャンネル「杏/anne TOKYO」を開設。11月14日に1本目の動画をアップすると、部屋の中でギターの弾き語りをしながら、ハンバートハンバートの「長いこと待っていたんだ」を熱唱した。それからもマイペースに更新していったところ─、

「YouTubeを始めて苦戦する芸能人も多いですが、大々的に宣伝しているわけでもないのに、あっという間にチャンネル登録者数は45万人を突破。3本目に投稿した『我が家の防災グッズ全部見せます!』の動画再生回数が80万回再生すると、12月19日に更新した『我が家のクリスマス料理を紹介します!』は500万回以上再生されるなど、バズりまくっているんです」(芸能ライター)

 チャンネル開設からわずか3カ月で、人気ユーチューバーの仲間入りをした杏。これで目標の実現がグッと加速したようだ。

「投稿した動画はほとんど自宅でできる内容で、これならフランスで撮ることも可能でしょう。ユーチューバーとして荒稼ぎできる目途が立ったことで、コロナ禍のタイミングを見計らい、年内にもフランスに移住しても不思議ではなくなりました」(前出・芸能プロ関係者)

 ファンならずとも、今後の杏の動向から目が離せなくなりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!