芸能

男っ気ゼロをテレビでさらした三十路女・釈由美子の痛々しい「虚勢」

 有吉弘行と嵐の櫻井翔が司会を務めるバラエティ番組「今、この顔がスゴい」(TBS系)に釈由美子(35)が出演した。「一人旅SP」と題し、温泉大好きという釈の箱根一人旅をリポート。旅番組につきもののグルメリポートはなし。愛車をドライブして、富士山にパワーをもらい、一泊5万5000円の超高級旅館でのんびり、まったり過ごす姿をひたすら追いかけた。

「笑いましたよ。くっきりとそびえたつ富士山に手を振り、浅草寺のようにご利益をもらおうと一生懸命頭にパワーを振りかけたり、箱根神社にお参りしていいご縁がつくようにと115円のしょぼいお賽銭をあげたり。極め付きは温泉好きがこうじて温泉ソムリエの資格を取ったという釈の温泉入浴法。どんなにすごいのかと思ったら、ひたすら長湯。自宅でも3時間はざらなんだとか。トータルで3時間40分も入ってました。まあ、純白のバスタオルにF乳、ふくよかなヒップが半ケツになるくらいめくれ上がるサービスカットつきなので、大いに楽しめましたが。釈は本を読んだり、美容ローラーを顔に滑らせてマッサージしたり、化粧が取れるのも忘れて顔をじゃぶじゃぶ洗ったり。素のまんまでしたね」(テレビ誌記者)

 釈が一人旅に凝るようになったのは、元カレのせいだとか。何でもその元カレと交際中に2人で旅行に行ったら、旅先で知り合った女の子を彼氏が口説き、釈がトイレに立った隙に電話番号を交換していたという。以来、トラウマになってカップルで旅行に行けなくなった、というのである。これはいったい誰のことなのか。

「釈の熱愛相手といえば、まず14年前、写真集の撮影で親密になった15歳年上のカメラマン、11年前の7歳年上の芸能プロ社長、バリ島に婚前旅行に出かけた8年前のブライダル関連企業社長、3年前に交際が発覚した動物病院院長…。確かに年相応に数はこなしているが、いずれもそこまで性悪タイプではない。となると釈が唯一交際を認めてない、腐れ縁のGACKTなんじゃないですか」(芸能リポーター)

 今年は年明けから雪山でロケ中に全治2カ月の左足骨折とじん帯損傷するなど、男運どころか仕事運さえ散々。それだけに一人旅リポートで、夕食後チューハイの500ミリリットルのストロング缶をぐびぐび2本飲み干し、お気に入りのDVDを見ながら化粧も落とさず、缶を握りしめたままコタツの中で爆睡する姿をさらしたのは、男性ファンにはドン引きする一瞬だったかもしれない。「1人旅はいつか誰かと来る時のためのロケハン」と言い張る釈の虚勢がひたすら痛々しかったのだった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?