芸能

高橋みなみ、「バス旅」で“お風呂シーン”ナシ!視聴者を愕然とさせた番組事情

 高橋みなみが湯舟に浸かるシーンが見られるのではないかと期待が高まっていた3月16日放送の「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦第7弾」(テレビ東京系)。だが、ファンの願いは叶わず、お風呂シーンは幻に終わった。

「この番組は市町村の名所や名物を体験して陣取りをしていくルールです。これまでの旅では温泉や巨大浴場施設がチェックポイントになることがあり、今回もそうなれば、たかみなのお風呂シーンが見られるはずだと期待されていました。ところが、温泉や浴場施設はチェックポイントにならなかったんです。そのためお風呂シーンもありませんでした」(テレビ誌ライター)

 舞台になったのは千葉県で、特に県北部を中心に旅をした。施設もあるはずだが、チェックポイントにならなかった理由は何か。

「今回、チェックポイントに選ばれたのは、バスが発着する鉄道の駅の近くが多かった。そのため、長時間歩いて向かうことは少なく、スムーズに乗り継ぎができました。駅から離れた場所をチェックポイントに設定するとゴールできないと番組は考えたのではないでしょうか。浴場施設は駅の近くではなく、郊外に作られるのがほとんど。チェックポイントにしたくてもできなかったと思われます」(前出・テレビ誌ライター)

 次回はぜひとも余裕を持った設定で、温泉や浴場施設をチェックポイントにしてほしいものだ。そしてきっぷのいい美女をメンバーに加えてくれるようお願いしたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…
2
徳川家康ブチ切れ!通行人にノコギリで首を挽かせた「極刑中の極刑」絶叫シーン
3
「富士山噴火」が危ない伊豆諸島「ベヨネース列岩」の不気味な海面変色
4
挨拶したのに…上沼恵美子がガン無視激怒した宮迫博之の「顔面イジリ」
5
YOSHIKI新バンド米国公演の前座は「世界的ガールズバンド」に「逆だろ!」ブーイング