女子アナ

唐橋ユミ、「サンモニ」春の薄着で充実バスト露わ!食い込み線も見えちゃった!?

 フリーアナウンサーの唐橋ユミが、出演した3月20日放送の「サンデーモーニング」(TBS系)で、またもや充実した胸の膨らみを見せてくれた。

「唐橋は薄ピンクのブラウス姿で登場。そのブラウスが袖部分はゆったりめの一方、ボディ回りが肌にピタリと張り付いたデザインだったことから、たわわなバストのラインがくっきりと浮かび上がっていたんです。そのパツパツ具合はかなりのもので、目を凝らしてみると肌着の“柄”の凹凸も何やら見えているような勢いでしたね」(女子アナウオッチャー)

 そんな唐橋の登場シーンにネット上では《やっぱり唐橋さんバスト大きいよな~。メガネも相変わらず似合ってて最高です》《「サンモニ」は唐橋さんのスポーツコーナーだけ観た(笑)。いつもより胸が強調されててラッキーだったわ》などといった声が飛び交っていたのだが、“サービス”はこれでは終わらなかった。

「いつものようにカメラが彼女の座っている姿を横から捉えるシーンがあったのですが、フリップをテーブルに立てようと上体をひねった際、先ほど柄まで見えそうだった肌着の背中部分の紐が透け見えしたんです。その紐はガッツリの地肌に食い込んでおり、バストの重量感を証明するには十分の光景でした。これからは暖かい季節を迎え、唐橋の衣装もどんどん薄着になっていくことが予想されるだけに、今回のような場面が度々拝めるかもしれませんね」(前出・女子アナウオッチャー)

 27日放送の「サンモニ」では、昨年末までレギュラーを務めていた張本勲氏が、プロ野球の開幕に合わせ特別出演するという。それだけに唐橋には、張り切った大胆衣装を期待したい!

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
2
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
3
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
4
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
5
「離婚の原因はキングカズ」元日本代表MFが告発した「有無を言わさぬ電話」事件【2024年6月BEST】