連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→テレ朝・森山みなみ、ボディコンCバスト強調で“斎藤ちはるロス”一掃!?
4月から情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)のアシスタントに就任した森山みなみアナの姿に、男性視聴者が興奮しまくっているようだ。
森山アナは1日の放送で「グッド!モーニング」を卒業。4日から、フリーアナの宇賀なつみ、同局の斎藤ちはるアナに続く「モーニングショー」3代目アシスタントに就いている。
そんななか、13日の放送ではピタピタの“ボディコンニット”で登場。バストのインナーラインを浮き上がらせ、朝から視聴者の下半身を大いに熱くさせたのだ。
ネット上では「森山アナ攻めてるな~。ピタピタのニットで身体のラインが出まくってる」「森山アナのボディ強調がイヤラしすぎる。カップラインも見えちゃってるじゃん」「バストもいいけど、安産型のヒップラインも最高だね。そりゃこんな服着てたら丸わかりだよ」との声が飛び交い、興奮のるつぼに。加えて「ひと目で森山アナのファンになった」という視聴者も続出した。
「しかもこの日、恒例となっているお天気コーナーでの“ストレッチ”では、そんな格好で上半身を左右をクネクネさせるものですから、右バスト、左バストと交互に胸のラインがクッキリ状態となっていましたね。『モーニングショー』では“斎藤ちはるロス”の声もチラホラ出ていたのですが、森山アナのサービスぶりが一気に掻き消してしまったようです」(女子アナウオッチャー)
推定Cカップの美バストをひっさげて、番組のさらなる視聴率アップに貢献だ。
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

