連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→「世界で最も美しい顔100人」元おさわり嬢グラドルが自宅浴室で見せまくった!
米国の映画情報サイト「TC Candler」による「世界で最も美しい顔100人」に3年連続でノミネートされた美貌の持ち主にして、バストはFカップ。つまり、ルックスもスタイルも世界レベルで抜群にいい──。
「これは林ゆめというグラドルのことです。実は彼女は話題の暴露系YouTuberの東谷義和氏と交友関係があり、東谷氏によれば、芸能界デビューする前にはキスやおさわりができる接待のお店に務めていたとか」
こう明かすのは、グラビア誌編集者である。
「この東谷氏の暴露により、『運が良ければ、自分も林とイチャイチャできた』など、林をいやらしい目で見るグラドルファンも増えていました」
4月22日、林は自身の公式YouTubeチャンネル〈林ゆめのゆめチャンネル〉を更新したのだが、これがまた騒動になった。
この日の動画は「汗だくおうちで塩サウナ気分!」と題したもの。数種類の入浴剤を自宅の浴槽に入れて、入り比べをする内容である。
林はバスタオル姿で湯舟に入る。途中、胸元からズリ落ちそうになると「ちょっと待って(胸がバスタオルから)出てくる」とこぼし、プチパニック状態に陥るひと幕も見られた。
先のグラビア誌編集者は、
「これでもかというぐらいに胸見せを終始強調した汗だくの姿は視聴者にとって、間違いなくご褒美映像となりました。グラドルファンからは『このバストに触れてみたい』『お触り店に勤めてたと聞いて、一気に親近感が湧いたわ』『俺も客として出会えていれば、ワンチャンあったのかもな…』など、欲望全開なコメントが続出しましたね」
林はかつて出演した恋愛リアリティー番組「テラスハウスTOKYO2019-2020」(Netflix)で、交際した相手は9人だと話していたが、実は経験人数が20~30人と告白。夜の営みの経験が豊富なことも相まって、視聴者の高ぶりは一気に…という感じなのである。
「世界で最も美しい100人」に加え、今後は「グラビア界で最もいやらしい100人」のトップを目指しては!?
(田中康)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

