芸能

テリー伊藤対談「おかもとまり」(4)女性向けのAV監督になれよ!

20140529g

テリー 自分の写真集みたいなセクシーポーズを、プライベートでもやればいいじゃない。

おかもと カメラがないと、やらないですよ~。

テリー やりなよ。

おかもと ええっ。

テリー 常にグラビア状態でいなよ。作品を撮る時は、監督としっかり話し合って作るの?

おかもと 最近は話し合いますね。昔は、わけもわからずやらせていただいてたんですけど。最近は、ちゃんと自分も打ち合わせから出るようになったので。

テリー じゃあ仕事で、もっとバストを見せてくれって言われたらどうするの。

おかもと いちおう、乳首と毛はNGにしていて。

テリー いいじゃないか、乳首。

おかもと 親が生きている間は、できないかなと思って。あと、バナナを使うのもNGにしてます。

テリー 大根は?

おかもと 大根(笑)?

テリー じゃあ、カボチャ。

おかもと ん、カボチャはありですね(笑)。

テリー アハハハハ。

おかもと 野菜グラビア、おもしろいかもしれないッ(笑)。

テリー ヘビは? ヘビは、男性自身を意識させるじゃない。

おかもと そうなんですか? 私、ヘビに触れるし、大丈夫です。

テリー パンダは?

おかもと ありですけど、需要がない(笑)。動物愛護的な意味で、訴えられますから。

テリー あと、パンダはギャラが高そうだもんな(笑)。

おかもと 私でさえ単価がいちばん安いのに(笑)。

テリー だけど今回の作品(DVD「おとなちっく」)は「手ブラ」のシーンもあって、かなり挑戦してるじゃない。

おかもと いちおう、水着を手に持っているので、ギリギリありかな、と。

テリー グラビアのポーズは、自分で決めるの? それとも、カメラマンの人が現場で「こうやれ」って指示するの?

おかもと 指示される場合もありますけど、ほぼ自分で動くことが多いですね。それで「そのポーズいいね」とか、「もっとひねって」とか言われたりはします。

テリー 現場でポージングのイメージが膨らむの?

おかもと 私は16歳からグラビアをやっているので、わりと自然にできちゃうんです。だから本当に、普通の感覚ですね。

テリー 体型はキープしてるんでしょう。

おかもと 体型は撮影の2週間前から意識して頑張ります。一年中ダイエットみたいな感覚ですけど、あまり気にせず、マイペースで。

テリー 頑張ってるな。

おかもと 最近は、グラビアを撮影する側にもなりたくて、3年くらい前から作品も作っているんです。

テリー へぇ、偉いなぁ。じゃあこれからは、モデルとしても出るし、カメラマンとしても撮ると。

おかもと そうですね。でも、自分が出るのはやっぱり恥ずかしい部分が大きいので、本当に最終的には全部撮る側になりたいです。

テリー 写真だけじゃなくてさ、今はやっている、女性向けAVを撮りなよ。監督として。

おかもと ええっ! それは、もうちょっと人生経験を積んで、プライベートが熟してからじゃないと難しいかも(笑)。でも、視野には入れておきます。

テリー あとは、化粧品のプロデュースもしてるんだろ? おかもとはたくましいなぁ。

おかもと 作ることがもともと好きだったんです。小学生の時から自由帳にお化粧品の絵を描いたりして、カメラも小学生からやっていました。いつか、自分の写真集を出したいですね。

テリー いいね。

おかもと 撮るほうも、被写体としても、今は両方で頑張ります。

◆テリーからひと言

 おかもとはセルフプロデュースがうまいんだね。だけど、プライベートでのセクシーさが足りないな。男が来た時は、風呂場でもハイヒールを履いて、さらに壇蜜のものまねで攻め込んでいけよッ(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
打てないドロ沼!西武ライオンズ「外国人が役立たず」「低打率の源田壮亮が中心」「若手伸びず」の三重苦
5
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」