芸能

テリー伊藤対談「おかもとまり」(4)女性向けのAV監督になれよ!

20140529g

テリー 自分の写真集みたいなセクシーポーズを、プライベートでもやればいいじゃない。

おかもと カメラがないと、やらないですよ~。

テリー やりなよ。

おかもと ええっ。

テリー 常にグラビア状態でいなよ。作品を撮る時は、監督としっかり話し合って作るの?

おかもと 最近は話し合いますね。昔は、わけもわからずやらせていただいてたんですけど。最近は、ちゃんと自分も打ち合わせから出るようになったので。

テリー じゃあ仕事で、もっとバストを見せてくれって言われたらどうするの。

おかもと いちおう、乳首と毛はNGにしていて。

テリー いいじゃないか、乳首。

おかもと 親が生きている間は、できないかなと思って。あと、バナナを使うのもNGにしてます。

テリー 大根は?

おかもと 大根(笑)?

テリー じゃあ、カボチャ。

おかもと ん、カボチャはありですね(笑)。

テリー アハハハハ。

おかもと 野菜グラビア、おもしろいかもしれないッ(笑)。

テリー ヘビは? ヘビは、男性自身を意識させるじゃない。

おかもと そうなんですか? 私、ヘビに触れるし、大丈夫です。

テリー パンダは?

おかもと ありですけど、需要がない(笑)。動物愛護的な意味で、訴えられますから。

テリー あと、パンダはギャラが高そうだもんな(笑)。

おかもと 私でさえ単価がいちばん安いのに(笑)。

テリー だけど今回の作品(DVD「おとなちっく」)は「手ブラ」のシーンもあって、かなり挑戦してるじゃない。

おかもと いちおう、水着を手に持っているので、ギリギリありかな、と。

テリー グラビアのポーズは、自分で決めるの? それとも、カメラマンの人が現場で「こうやれ」って指示するの?

おかもと 指示される場合もありますけど、ほぼ自分で動くことが多いですね。それで「そのポーズいいね」とか、「もっとひねって」とか言われたりはします。

テリー 現場でポージングのイメージが膨らむの?

おかもと 私は16歳からグラビアをやっているので、わりと自然にできちゃうんです。だから本当に、普通の感覚ですね。

テリー 体型はキープしてるんでしょう。

おかもと 体型は撮影の2週間前から意識して頑張ります。一年中ダイエットみたいな感覚ですけど、あまり気にせず、マイペースで。

テリー 頑張ってるな。

おかもと 最近は、グラビアを撮影する側にもなりたくて、3年くらい前から作品も作っているんです。

テリー へぇ、偉いなぁ。じゃあこれからは、モデルとしても出るし、カメラマンとしても撮ると。

おかもと そうですね。でも、自分が出るのはやっぱり恥ずかしい部分が大きいので、本当に最終的には全部撮る側になりたいです。

テリー 写真だけじゃなくてさ、今はやっている、女性向けAVを撮りなよ。監督として。

おかもと ええっ! それは、もうちょっと人生経験を積んで、プライベートが熟してからじゃないと難しいかも(笑)。でも、視野には入れておきます。

テリー あとは、化粧品のプロデュースもしてるんだろ? おかもとはたくましいなぁ。

おかもと 作ることがもともと好きだったんです。小学生の時から自由帳にお化粧品の絵を描いたりして、カメラも小学生からやっていました。いつか、自分の写真集を出したいですね。

テリー いいね。

おかもと 撮るほうも、被写体としても、今は両方で頑張ります。

◆テリーからひと言

 おかもとはセルフプロデュースがうまいんだね。だけど、プライベートでのセクシーさが足りないな。男が来た時は、風呂場でもハイヒールを履いて、さらに壇蜜のものまねで攻め込んでいけよッ(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
2
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!
3
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
4
バス旅・浅田舞、「惜しかったお風呂シーン」も“評価爆上がり”の理由とは?
5
報じた新聞に激怒?デヴィ夫人、パーティ主催釈明も続々の“批判ポイント”