芸能

テリー伊藤対談「柳ゆり菜」(4)今も姉と2人で寝ている

20140605q

テリー 芸能界にデビューしたきっかけは何だったの?

 オーディションを受けて、そこで特別賞をいただいて、事務所に所属しました。芸能界デビューは、昨年8月の「ヤングマガジン」さんの表紙グラビアで。

テリー 小さい頃は、何になりたかったの?

 女優兼タレントという、両立した人になろうと思っていました。

テリー もともとは、ダンスをずっとやってきたんだってね。どんなダンスなの?

 ヒップホップだったりヒップホップジャズだったり、フリースタイルだったりロックだったり、いろいろできます。

テリー いわゆる、ストリート系のダンスだ。

 10年間やったんですけど、ある時から「やりたいことが、何か違うな」と思い始めて。ダンスは好きなので、それでお仕事をしても楽しいと思うんですけど、自分にとってはどこかもの足りないというか‥‥。それで思い切って、高校を卒業と同時にやめました。

テリー 10年間というと、小学校からだよね。長いね。

 そうですね。当時は「ダンス」といっても、あまり理解されていませんでしたね。「社交ダンス?」とか言われる感じで。今はとても人気が出ていて、学校の授業でもあるぐらいなんです。

テリー じゃあ小学校の時は、もっとダブダブの洋服とか着ていたんだ。

 はい。TシャツはLかLLで、そこにやっぱりすごいダボダボのズボンをはいて。小学生の頃はスカートを1度もはいたことがないくらい、ショートカットで活発な子でした。

テリー だけど少し大人になって、高校を卒業する頃にこれは違うと感じて。

 はい。高校1年生から芸能界の仕事はしたいと思っていたんですけど、その方向性が全然、定まってなかったんです。でも、高校3年間を過ごしていくうちに、自分の中でやりたいことが固まってきたので。

テリー ゆり菜ちゃんのルックスだと、確かに女優さんにも向いてるものね。ダボダボの服のイメージではないよな。ずっと大阪で育ったの?

 そうです。去年の9月に上京してきました。

テリー 全然、大阪弁が出ないんだね。

 気をつけているんです。お芝居でイントネーションが出るといけないので、ふだんから直そうと思って。でも、姉と住んでいるので、2人でいる時は関西弁でしゃべっちゃいますね。

テリー お姉さんは何をしているの?

 姉もモデルやグラビアのアイドルを目指しているんです。一緒に頑張ろうって出てきて、ワンルームに2人で住んでいます。

テリー えっ、ワンルームに2人暮らし?

 はい。セミダブルのベッドに2人で寝ているので、いつも肩がこるんですよ。

テリー 御飯はふだん、どうしてるの。

 自炊です。

テリー お姉ちゃんが作ってくれるの?

 2人で作ります。

テリー でも、2人暮らしじゃあ彼氏は呼べないな。

 そうですね。私は特にそういう予定もないんですけど(笑)。

テリー お仕事では、すごい恋愛模様を経験したもんな(笑)。じゃあ今回の主演はいい経験だった?

 はい。映像のお仕事をするのも、初めてに近い状態で、最初はほんとに探り探りでした。でも、周りの方がいろいろ教えてくださって、自分でも感じ取ることができた部分がありました。

テリー これからの目標は?

 毎日テレビで、顔を見ていただけるぐらいになりたいですね、タレントや女優として。柳ゆり菜という個性を、しっかり出していけるように、自分磨きをしていきたいです。

◆テリーからひと言

 ストリートダンスは卒業して、今度はセクシーなポールダンスはどう? 元気な性格と運動神経を生かして、アクション女優をやるのもいいかもね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本沈没」最終話を前に視聴者離れが起き始めた“3つの原因”
2
NHK林田理沙、突如のバスト強調にファン騒然!ついに出世街道スパート開始?
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
後藤真希、写真集オフショット動画に男性スタッフが「布面積が少ない」驚愕!
5
NHK桑子真帆、光沢ブラウスでユサユサ!「バスト強調」加速でフリー転身説が再浮上