芸能

高梨臨 関係者を悩ます熱愛発覚の残念なタイミング

20140910takanashi_2

 NHK連続テレビ小説「花子とアン」で共演している、高梨臨(25)と町田啓太(24)のお泊りデートが「女性セブン」9月18日号で報じられた。ドラマの打ち上げ後に町田の自宅マンションを、店の裏口からタクシーに乗って一人で帰ったはずの高梨が訪れていたという。

「花子とアン」で花子の親友・醍醐さん役で一気に知名度を上げた高梨だが、業界では以前から注目されていた。テレビ局の関係者が証言する。

「現場では、肩書き関係なく目を見ながら丁寧に挨拶をするので、それだけですぐにスタッフは彼女のファンになっちゃう。共演者にも人気で、『あんなに美人なのになんで人気がでないんだろ』と、業界では数年前からブレイク候補NO1でした」

 2011年1月には、テレビ朝日系「アメトーーク」内で、ドラマ「運動神経悪いラブストーリー」のヒロイン役で出演すると、放送後には、「あの美女は誰だ?」と騒然となり、高梨のブログには2000件を超えるコメントが殺到した。

「芸人の間でも一気に評判が高まりましたが、事務所関係者からは、遊ばれて、週刊誌に撮られたらイメージダウンなので、『芸人はご法度』と忠告されていた。共演者との熱愛も警戒していたのですが、『NHKドラマで知名度を上げて、これからさらにブレイクするかも、という時に……』とタイミングの悪さに頭を抱えているそうです」(前出・テレビ局関係者)

 高梨を口説き落とした町田は、「第3回劇団EXILEオーディション」に合格してから、舞台やドラマで活躍するイケメン若手俳優。熱狂的なファンの多さでは高梨以上だと、テレビ情報誌の記者は言う。

「町田がドラマに出演している時間は、ファンが興奮してツイッターが荒れるほどの人気者。今回の恋愛発覚でファンたちの高梨への風当たりが強くなっているようです」

 美男美女のカップル誕生も、周囲は素直に祝福とはいかないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
タモリが語った「生活習慣の変化」と昔“バカにしていた”相手の実名!
3
藤田ニコル、「年会費180万円マー君クラブVIP」への本音発言が賛否真っ二つ
4
日テレ滝菜月、リンボーダンスの“ぷっくり下腹部ライン”にファン妄想爆発!
5
深田恭子、「UQ三姉妹」新CMで圧巻バストがさらに際立って見える理由!