芸能

夏本あさみ「腰を90度に反らせられます」/テリー伊藤対談(2)

テリー それでアイドルをやめて、どうしようと思ったの?

夏本 もう24歳やったんで、芸能界は無理かなって。専門学校で資格を取っていたので、エステで働こうかなと思ってました。

テリー そういう時って、例えば実家に帰って家族とかに相談する?

夏本 私、普段からあんまり悩みを人に相談しないんですよ。自分で漠然と考えてたっていう感じです。

テリー きょうだいは?

夏本 妹が2人います。

テリー あ、長女だ。だから、しっかりしたところがあるんだな。それで?

夏本 そう思ってたら、放プリのプロデューサーと知り合いだった今の事務所の方が「グラビアやってみない?」って声をかけてくれて。「グラビアアイドルやったら、バラエティー番組とか目指せるかもしれん」と思いました。

テリー なるほどね。それで始めてみて?

夏本 やってよかったです。それこそ中居(正広)君の番組に出させてもらったりして、SMAPに会いたいっていう夢もかないましたし。

テリー あ、会えたんだ。すごいじゃん!

夏本 はい、草彅(剛)さんにも。

テリー ええっ! いちばん好きだったのは?

夏本 中居君です。

テリー そうか。じゃあ、いちばん好きだった人に会えて。「抱いて」って言った?

夏本 言わないです(笑)。

テリー 何だよ、言えばよかったのに。で、こっちの資料によると、体が柔らかいことを武器にグラビアで人気が出てきたんだ。

夏本 前にAbemaTV(現在ABEMA)の「全日本グラドル柔軟女王コンテスト」っていうので優勝させていただきました。

テリー 何で柔らかいの?

夏本 何でかわからないんですけど、ちっちゃい時から勝手に柔らかくて。いちばん驚かれるのが、腰を90度に反らせられます。

テリー ん? ちょっとやってもらってもいい?

夏本 はい(と立ち上がって壁に手を着き、腰を反らせる)。

テリー ああっ、そういうことか! すごいな。ここ(腰)にフライパンが置けるよ。

夏本 アハハハハ。

テリー 脚も上がる? Y字バランス。

夏本 上がるかもしれないです(と、やってみる)。

テリー おおっ、上がるね。

夏本 前はもっと上がったんですけど。

テリー ブリッジは?

夏本 全然できると思います(と床に寝転んでからブリッジする)。

テリー へぇ、すごい。体操選手みたいだな。でも、セクシーとはちょっと違うよな。

夏本 健康的?

テリー そう、健康的。そういう意味では女性に好かれるよね。

夏本 それが全然なんですよ。「ぶりっ子」とか言われてメッチャ嫌われます。

テリー ええっ、そうなの? 女性に?

夏本 はい。もう、ちっちゃい時から。絶対嫌われます。

テリー 何で?

夏本 リアクションとかがオーバーなんですかね。自分では普通なんですけど。

テリー 最近よく言う〝あざい〟ってやつだ。でも、アレも最近は評価されてるんでしょう?

夏本 そうですね。この前、中学校の同窓会に行ったら、当時、「ぶりっ子すんなよ」とか言ってた女の子が、わざわざ私の隣に座って、「昔はあさみのこと、イヤやったけど、私はそういうのできひんし、あさみがそういうことができ、しかもそれを仕事にしてて、今は尊敬する」って言ってくれたんですよ。

テリー そうだよな。そんな評価ってすぐ変わるから。

夏本 はい。だから、それはメッチャうれしかったです。

ゲスト:夏本あさみ(なつもと・あさみ)1993年、京都府生まれ。アイドルグループ「ハート×ストリングス」、「放プリユース」の活動を経て、グラビアアイドルに。AbemaTV(現ABEMA)の「全日本グラドル柔軟女王コンテスト」優勝、「ミスiD 2019 動物園賞」受賞、「ハイレグが似合いそうなグラドル総選挙」でも優勝し、“令和のハイレグクイーン”の称号を手に。6月に初の書籍写真集「ラストシーン」(KADOKAW A)発売。最新DVD「妄想スキャンダル」(エアーコントロール)発売中。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
2
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
3
【ドラマ「Believe」】受刑者キムタク「スタイリッシュでカッコいい&丸刈りナシ」押し売りだらけの超ウンザリ感
4
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
5
佐々木朗希・佐藤輝明・堂林翔太の「欠陥プロ野球カード」に「マニア大量購入⇒高額転売」のウハウハ