芸能

テリー伊藤対談「水城たま」(2)太った理由は“オバケ”だった?

20141225y2nd

テリー 太った理由は何だったの?

水樹 時間が空いた時に、食べたいだけ食べてたんですよね。だけどどうやらそれって、オバケがついていたみたいなんですよ。

テリー ん?

水樹 2人分のオバケが自分についてて、3人分の量を食べていたらしいです。

テリー オバケがついてるって、どうしてわかったの。

水樹 友達に「様子がおかしいから、お祓〈はら〉いに行ってみな」って言われて、福岡まで行ったんです。そしたらお祓いのおばあちゃまに「あら、強いの連れてきたわね」って言われて。

テリー お祓いしてもらって、いなくなった瞬間ってわかるの?

水樹 フワッと服が浮きました。それまでそういうのは、一切信じてない人間だったんですけど。

テリー オバケと自分の3人分を食べてたって、どういうことよ。

水樹 あるもの全部食べちゃうんですよ。それこそベビーカステラ60個を一気に食べるとか、お餅を1日10個食べるとか。

テリー お化けが消えたあとはどうだったの。

水樹 食欲は普通に戻りましたね。

テリー そうだったんだ。それで前より痩せたんだね。でも仕事の面では、太ってたほうが人気はあるんじゃないの。

水樹 グラビアアイドルとしては、今の状態でも十分にデブの部類なんで、いい感じではあるのかなと。それに、ダイエットのお仕事もいただけるので。

テリー ダイエット関係の仕事はずっとは続かないでしょう。

水樹 体重にまつわるいろんなお仕事があるんですよね。太ったことを反省するテレビと、土偶アイドルから痩せたことを反省するテレビと、そこから実際に自分を太らせる企画と。

テリー 人体実験だな。

水樹 1日で何キロ太れるかとか、その逆で2週間で5キロ落としてくださいって言われたり。

テリー そんなにすぐ痩せれる?

水樹 実際に落としたんですよ。5.5キロ減って、そのあと「痩せちゃっておもしろくないから、増やしてきて」って言われて、また1週間で7.5キロ戻したんです。

テリー 7日間で7.5キロかぁ。どういうものを食べるの?

水樹 ラーメン、焼き肉、チャーハン。朝はカレーを食べます。CoCo壱(番屋)のデリバリーが11時からなので、それに合わせて起きるんです。起きた瞬間に頼んで。

テリー 朝っていうか昼じゃん。いい生活してるな(笑)。俺なんか「スッキリ!」の準備があるから、朝は5時前に起きてるんだぞ。もっと早く起きろよ。

水樹 おなかすいちゃうじゃないですか。

テリー まぁいいよ(笑)。CoCo壱のカレー、うまいよな。

水樹 おいしいです。「チキンにこみカレー4辛、ダブルチーズに納豆」。これが定番で。

テリー そのあとは?

水樹 3時にラーメン。

テリー おやつね。夜は?

水樹 6時に焼き肉と、そのあとに中華屋さんでチャーハン。

テリー 全部1人で行くの?

水樹 基本、1人行動です。

テリー お酒は?

水樹 ビールも飲みますね。でも日本酒がいちばん好きです。だから太っちゃうんですけど。

テリー そうかそうか。そういうのを1週間ぐらい続けると、一気に7キロ太るんだ。

水樹 はい。すぐに。

テリー じゃあオバケはいなくなったけど、また太ればいいじゃない。俺はたまちゃんがいちばん太ってた時が、他のアイドルともまったく違うかわいさで、すごくいいと思うんだけどな。他にいないじゃない。

水樹 ほんとですか。ありがとうございます。でもあんまり太ると、水着がちぎれちゃうんですよね。

テリー それはどんどんちぎれていいよ(笑)。今度、新作のDVDを出すんだよね。

水樹 はい。「ぽちゃプニ」といって、12月24日に出ます。

テリー 何作目?

水樹 DVDは38本目ですね。

テリー すごい数だね。トップグラビアアイドルじゃないですか。

水樹 もう10年やらせていただいているので。できるかぎりこのお仕事を続けたいですね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え