芸能

テリー伊藤対談「水城たま」(2)太った理由は“オバケ”だった?

20141225y2nd

テリー 太った理由は何だったの?

水樹 時間が空いた時に、食べたいだけ食べてたんですよね。だけどどうやらそれって、オバケがついていたみたいなんですよ。

テリー ん?

水樹 2人分のオバケが自分についてて、3人分の量を食べていたらしいです。

テリー オバケがついてるって、どうしてわかったの。

水樹 友達に「様子がおかしいから、お祓〈はら〉いに行ってみな」って言われて、福岡まで行ったんです。そしたらお祓いのおばあちゃまに「あら、強いの連れてきたわね」って言われて。

テリー お祓いしてもらって、いなくなった瞬間ってわかるの?

水樹 フワッと服が浮きました。それまでそういうのは、一切信じてない人間だったんですけど。

テリー オバケと自分の3人分を食べてたって、どういうことよ。

水樹 あるもの全部食べちゃうんですよ。それこそベビーカステラ60個を一気に食べるとか、お餅を1日10個食べるとか。

テリー お化けが消えたあとはどうだったの。

水樹 食欲は普通に戻りましたね。

テリー そうだったんだ。それで前より痩せたんだね。でも仕事の面では、太ってたほうが人気はあるんじゃないの。

水樹 グラビアアイドルとしては、今の状態でも十分にデブの部類なんで、いい感じではあるのかなと。それに、ダイエットのお仕事もいただけるので。

テリー ダイエット関係の仕事はずっとは続かないでしょう。

水樹 体重にまつわるいろんなお仕事があるんですよね。太ったことを反省するテレビと、土偶アイドルから痩せたことを反省するテレビと、そこから実際に自分を太らせる企画と。

テリー 人体実験だな。

水樹 1日で何キロ太れるかとか、その逆で2週間で5キロ落としてくださいって言われたり。

テリー そんなにすぐ痩せれる?

水樹 実際に落としたんですよ。5.5キロ減って、そのあと「痩せちゃっておもしろくないから、増やしてきて」って言われて、また1週間で7.5キロ戻したんです。

テリー 7日間で7.5キロかぁ。どういうものを食べるの?

水樹 ラーメン、焼き肉、チャーハン。朝はカレーを食べます。CoCo壱(番屋)のデリバリーが11時からなので、それに合わせて起きるんです。起きた瞬間に頼んで。

テリー 朝っていうか昼じゃん。いい生活してるな(笑)。俺なんか「スッキリ!」の準備があるから、朝は5時前に起きてるんだぞ。もっと早く起きろよ。

水樹 おなかすいちゃうじゃないですか。

テリー まぁいいよ(笑)。CoCo壱のカレー、うまいよな。

水樹 おいしいです。「チキンにこみカレー4辛、ダブルチーズに納豆」。これが定番で。

テリー そのあとは?

水樹 3時にラーメン。

テリー おやつね。夜は?

水樹 6時に焼き肉と、そのあとに中華屋さんでチャーハン。

テリー 全部1人で行くの?

水樹 基本、1人行動です。

テリー お酒は?

水樹 ビールも飲みますね。でも日本酒がいちばん好きです。だから太っちゃうんですけど。

テリー そうかそうか。そういうのを1週間ぐらい続けると、一気に7キロ太るんだ。

水樹 はい。すぐに。

テリー じゃあオバケはいなくなったけど、また太ればいいじゃない。俺はたまちゃんがいちばん太ってた時が、他のアイドルともまったく違うかわいさで、すごくいいと思うんだけどな。他にいないじゃない。

水樹 ほんとですか。ありがとうございます。でもあんまり太ると、水着がちぎれちゃうんですよね。

テリー それはどんどんちぎれていいよ(笑)。今度、新作のDVDを出すんだよね。

水樹 はい。「ぽちゃプニ」といって、12月24日に出ます。

テリー 何作目?

水樹 DVDは38本目ですね。

テリー すごい数だね。トップグラビアアイドルじゃないですか。

水樹 もう10年やらせていただいているので。できるかぎりこのお仕事を続けたいですね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
4
観月ありさが船越英一郎を“公開処刑”!顔の大きさがこんなに違うなんて…
5
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?