芸能

不倫騒動をドラマ化!?矢口真里の芸能界サバイバル秘策

2014119yaguchi

「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で芸能界復帰を宣言、その後もネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に出演するなど、芸能界本格復帰の道を模索中の矢口真里。しかし、彼女に待ち受けているのはいばらの道のようだ。

「あれだけの不倫スキャンダルですからね。謝るのが遅すぎた感は否めない。お茶の間の主婦層はかなりの嫌悪感を持っているため、スポンサーは使いたがらない。復帰したからといって、すぐに休業前の状態に戻るのは難しいでしょうね」(テレビ関係者)

 自宅での不倫現場を、当時の夫で俳優の中村昌也に目撃されるというセンセーショナルな不倫スキャンダルが報じられたのは昨年5月のこと。その後、離婚を発表した矢口は全レギュラー番組を降板、芸能活動の休止を発表した。

「休業中は、ヒモ状態の彼とパチンコざんまい。貯金が底をついたため、芸能界に復帰したんです」(事情通)

 さらし者になりながらも、どうにか復帰を果たした矢口としては、一刻も早く稼ぎまくりたいところだろう。気になるのは今後の活動だが、

「現在、復帰会見をした『ミヤネ屋』で芸能レポーターになるという話が飛び交っています。その一方で、女優業への意欲も見せている。休業中、矢口はDVDを見まくって演技の勉強をしていたそうです。必要があれば脱ぐ覚悟もあるとか。その話を聞いたドラマ関係者は、いっそのこと自分の不倫騒動をドラマ化すれば、昨今の不倫ブームに乗かって間違いなくブレイクするのに、と話していましたね」(制作会社ディレクター)

 復帰以降、徐々に離婚真相を小出しに語り始めている矢口。この際、「事実を元にしたフィクション」で全部さらけだしてはどうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!