芸能

小雪の姉と離婚歴も…佐藤江梨子を不安にさせる新婚夫の「オンナ癖」

20150213sato

 1月31日にデキ婚を発表したタレントの佐藤江梨子(33)。その相手は昨年2月、写真週刊誌にショッピングデートを撮られた一般男性の45歳だ。その素性について芸能記者が明かす。

「外資系ホテルチェーンの御曹司などの噂がありましたが、結婚相手のK氏は浮世絵専門の画廊を主宰するブラジル国籍の実業家。歌舞伎界とも太いパイプを持ち、サトエリの元カレである市川海老蔵とも親交がある松平健似の長身イケメンです」

 サトエリは結婚と妊娠の二重の喜びについて、自身のブログでこのように綴っている。

〈私、佐藤エリコは、本名が佐藤でなくなりました。先日、兼ねてよりお付き合い、婚約させて頂いた方と入籍させて頂きました。そして、私のお腹の中には新しい命が宿っております。(中略)私も旦那も、子供が欲しくて欲しくて念願叶っての妊娠でした〉

 しかし、手放しでは喜べない事情があるという。

「女優の小雪の実姉で、歌手でタレントの弥生との結婚歴があり、4年ほど前に離婚しています。離婚した後はサトエリ以外の美女と同伴してパーティに顔を出すこともあった。女性の扱いに慣れていない日本人とは違い、楽天的でおおらかで陽気な性格。周囲への配慮もできるK氏はとにかくモテるんです。今後、夫の“オンナ癖”がサトエリの心配材料になりそうです」(前出・芸能記者)

 一方のサトエリも、独身時代は海老蔵のほかに歌舞伎役者の片岡愛之助や俳優の山本耕史と浮き名を流した恋多きオンナだった。

 芸能界では、2人の前途を不安視する声が早くも囁かれている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
2
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
3
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
4
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…
5
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚