芸能

小雪の姉と離婚歴も…佐藤江梨子を不安にさせる新婚夫の「オンナ癖」

20150213sato

 1月31日にデキ婚を発表したタレントの佐藤江梨子(33)。その相手は昨年2月、写真週刊誌にショッピングデートを撮られた一般男性の45歳だ。その素性について芸能記者が明かす。

「外資系ホテルチェーンの御曹司などの噂がありましたが、結婚相手のK氏は浮世絵専門の画廊を主宰するブラジル国籍の実業家。歌舞伎界とも太いパイプを持ち、サトエリの元カレである市川海老蔵とも親交がある松平健似の長身イケメンです」

 サトエリは結婚と妊娠の二重の喜びについて、自身のブログでこのように綴っている。

〈私、佐藤エリコは、本名が佐藤でなくなりました。先日、兼ねてよりお付き合い、婚約させて頂いた方と入籍させて頂きました。そして、私のお腹の中には新しい命が宿っております。(中略)私も旦那も、子供が欲しくて欲しくて念願叶っての妊娠でした〉

 しかし、手放しでは喜べない事情があるという。

「女優の小雪の実姉で、歌手でタレントの弥生との結婚歴があり、4年ほど前に離婚しています。離婚した後はサトエリ以外の美女と同伴してパーティに顔を出すこともあった。女性の扱いに慣れていない日本人とは違い、楽天的でおおらかで陽気な性格。周囲への配慮もできるK氏はとにかくモテるんです。今後、夫の“オンナ癖”がサトエリの心配材料になりそうです」(前出・芸能記者)

 一方のサトエリも、独身時代は海老蔵のほかに歌舞伎役者の片岡愛之助や俳優の山本耕史と浮き名を流した恋多きオンナだった。

 芸能界では、2人の前途を不安視する声が早くも囁かれている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由
2
「テセウスの船」で見せた榮倉奈々の“ゾンビ”メイクが放送事故レベル?
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石原さとみ、「綾瀬・深田連合」に“宣戦布告”で「ホリプロ三姉妹」激震のワケ!
5
青木愛、完璧ボディ披露で視聴者釘付けでも“浮いた話”が皆無のワケとは?