芸能

小雪の姉と離婚歴も…佐藤江梨子を不安にさせる新婚夫の「オンナ癖」

20150213sato

 1月31日にデキ婚を発表したタレントの佐藤江梨子(33)。その相手は昨年2月、写真週刊誌にショッピングデートを撮られた一般男性の45歳だ。その素性について芸能記者が明かす。

「外資系ホテルチェーンの御曹司などの噂がありましたが、結婚相手のK氏は浮世絵専門の画廊を主宰するブラジル国籍の実業家。歌舞伎界とも太いパイプを持ち、サトエリの元カレである市川海老蔵とも親交がある松平健似の長身イケメンです」

 サトエリは結婚と妊娠の二重の喜びについて、自身のブログでこのように綴っている。

〈私、佐藤エリコは、本名が佐藤でなくなりました。先日、兼ねてよりお付き合い、婚約させて頂いた方と入籍させて頂きました。そして、私のお腹の中には新しい命が宿っております。(中略)私も旦那も、子供が欲しくて欲しくて念願叶っての妊娠でした〉

 しかし、手放しでは喜べない事情があるという。

「女優の小雪の実姉で、歌手でタレントの弥生との結婚歴があり、4年ほど前に離婚しています。離婚した後はサトエリ以外の美女と同伴してパーティに顔を出すこともあった。女性の扱いに慣れていない日本人とは違い、楽天的でおおらかで陽気な性格。周囲への配慮もできるK氏はとにかくモテるんです。今後、夫の“オンナ癖”がサトエリの心配材料になりそうです」(前出・芸能記者)

 一方のサトエリも、独身時代は海老蔵のほかに歌舞伎役者の片岡愛之助や俳優の山本耕史と浮き名を流した恋多きオンナだった。

 芸能界では、2人の前途を不安視する声が早くも囁かれている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
2
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
3
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
5
二階堂ふみ「情熱バスト」で宮沢りえ、沢尻エリカを圧倒も懸念される材料とは?