芸能

「櫻井翔は結婚してもいいが、松本潤だけはイヤ」嵐ファンの複雑な心理とは?

20141126logo

「年内に結婚か?」と噂される嵐の松本潤と女優の井上真央。2005年10月から放送された大ヒットドラマ「花より男子」(TBS系)の共演がきっかけで交際が始まり、すでに10年もの付き合いになる。

 この二人の交際について、嵐の古参ファンクラブの会員はこう話す。

「もともと『花男』の出演者の仲がいいのは有名です。それは今でも続いていて、世田谷区内の繁華街で真央ちゃんも交えて歩いている姿もよく目撃されています」

 では、2人の交際はファンたちからも認められ、応援されているのか‥‥というと、一筋縄にはいかないようだ。

「相手が真央ちゃんとはいえ、結婚は別ですね。“いい人キャラ”の大野智くんや櫻井翔くんが家庭を持ってパパになるのは許されても、松潤だけはイヤっていうのがファンたちの本音。真央ちゃんを認めないということではなく、松潤はいつまでも自分たちの“王子”でいてほしい存在なんです」(前出・古参ファン)

 このなんとも複雑なファン心理について、芸能ジャーナリストはこう話す。

「アイドルが恋愛で盛り上がるのはドラマの延長的な感がありますが、結婚となるとそれは現実で生々しいもの。“恋愛はいいけど結婚は嫌”というのが正直なファン心理ということでしょう」

 いつになったら長すぎる春にピリオドを打てるのか。2人の結婚を阻む最大の「抵抗勢力」は、松本の熱狂的なファンということになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤綾子、「二宮と結婚間近はウソ」を証明する“芸能界の新たな動き”!
2
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
3
男女交際の温床だった!?山口達也「Rの法則」終了危機でアイドルファン歓喜
4
高橋真麻、Gカップ胸をテーブルに「置かせていただきました」写真の衝撃
5
高橋真麻、最新水着ショットの胸サイズがついに「G」から「H」に!?