芸能

嵐・相葉雅紀、超激ヤセ体形の「ヤバすぎる秘密」がわかった!

20150522aiba

 嵐の相葉雅紀がMCを務めるラジオ番組「レコメン!アラシリミックス」(文化放送)は、相葉が意外な素顔をのぞかせるためファンの人気が高い。先頃、「毎日欠かさずやっていること」として、朝、ティーバッグのお茶をいれ、マイ水筒に詰めて仕事に出かけることが明かされた。

 そして、お気に入りベスト3はノーカフェイン系の蕎麦茶、豆茶、トウモロコシ茶だという。飲み切るとお湯をもらってまたお茶を作って飲む繰り返し。出がらしになってもなお飲み続ける日々だという。年々重症化する花粉症の症状を軽減できるとして、知人からもらったらしい。ただし、もっとも効くのは、べにふうき茶、てん茶、ハーブティーだそう。おっちょこちょいの相葉は、お茶なら何でも効果ありと信じ込んで作っているらしい。

「嵐の中で176センチと一番背が高い相葉。だが、一番細くて体も弱い。やせた男性に多い自然気胸で2度の入院歴がある。168センチ、55キロの二宮和也と同じ体重ともっぱらだ。それだけに、体重が体調に直結してしまうようで、単独で連続ドラマや映画に主演すると、たちまち頬がコケるほど激ヤセしてしまう。視聴率が低迷中の主演ドラマ『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系)の収録中の現在もやつれており、55キロを割り込んでいるようです。母親役の南果歩がお手製の料理を差し入れしているが、太るまでには至っていない」(ジャニーズ・ウォッチャー)

 体調が大いに心配されるところだが、相葉の偏食ぶりにも問題があるようだ。もっかの大好物は蕎麦で、ワカメ蕎麦、カレー蕎麦、親子南蛮がベスト3。1位のワカメ蕎麦はワカメ大盛りで注文。蕎麦が見えないくらいワカメを載せてもらう。見た目は蕎麦というより温ワカメの山盛り状態。ちなみにおにぎりの具ベスト3はおかか、ツナ、高菜でガッツリ系とは無縁だ。

 これでは栄養失調まっしぐらのダイエット食としか思えない。加えて食べる時間も不規則。

「一人暮らしの相葉は朝食抜き派。ギリギリまで寝て、起床後15分で家を飛び出し、移動中にコンビニのおにぎりでようやく栄養補給。楽屋では弁当がほとんど。夜は自宅でビスケットをつまみながらビールをグイッ。ついつい深酒の繰り返し。花粉症で止まらぬ鼻水をズルズルさせながら暮らしている」(芸能ライター)

 人気スターの要件であるスラリとした体型が維持できるという点では好都合かもしれないが、その食生活はスターにはほど遠い寂しさなのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
職場に絶対いてほしくない!藤本美貴のモー娘。時代の「エゴまる出し」発言がリーマンから総スカン
2
元楽天・安楽智大が来季「日本球界に逆輸入される」メキシカンリーグでの「標高2200メートル投球」
3
松本人志の居ぬ間に中山秀征…芸人たちが「実はスゴイ人」異常な絶賛の「あぁ不思議」
4
「チッ、うっせ~な!」スノーボード國母和宏のふんぞり返り暴言三昧/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
5
ついに「エース交代」を明言!阪神のローテ再編が意味する岡田監督の重大な意図とは