芸能

パット10枚!?乃木坂46・生駒ちゃんの胸の膨らみに目がクギづけだ!

20150607ikoma

 乃木坂46の生駒里奈と白石麻衣が6月9日に発売されるアイドル雑誌「BOMB!」7月号(学研マーケティング)で表紙を飾っているが、生駒ちゃんの胸元に俄然注目が集まっている。

 生駒、白石ともにチューブトップ水着を身にまとい、胸元の膨らみが強調された表紙となっているのだが、推定Aカップが特徴でファンからも「幼児体型」とからかわれてきた生駒のバストにこれまで見られなかった膨らみが確認できるのだ。「白石の美しすぎる谷間は何度も見てきたけど、おい、生駒ちゃん…どうなってるんだ!?」「生駒ちゃんの胸には希望と勇気が詰まっている」「パット10枚は軽く入ってるよな(笑)」など、ちっぱい界を震撼させる1枚にさまざまな憶測や妄想が飛び交い、お祭りとなっているのだ。

 生駒は7月22日に発売予定の乃木坂46の12thシングル(タイトル未定)で、7作ぶりとなるセンター復帰が決まっている。また、発売時期から「走れBicycle」や「ガールズルール」、「夏のFree&Easy」に続く、サマーソングとなることが予想されており、PVでもメンバーの水着姿を熱望する声も大きいとか。もしも解禁となれば、センターを務める生駒が必然的に抜かれる回数も増えるはず。本当に大きくなったのか、はたまたパット10枚か(笑)、その真偽のほどを確認できる絶好のチャンスが来るのだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃