芸能

自宅に招かれた男がドン引き!LiLiCoが再婚できない「なるほど」な理由とは?

20150630lilico

 タレントのLiLiCoが、8月23日に行われるDDTプロレス両国国技館大会で、プロレスラーデビューする。プロレス関係者が言う。

「きっかけはLiLiCoが通うジム仲間の同団体の選手からあれこれ聞くうちに、プロレスラーになる妄想が抑えられなくなってしまった。同団体のGMに直訴してようやく出場を取り付けた。対戦相手の希望は、もちろんムキムキマン。バツイチで彼氏いない歴も長く、かなり欲求不満がたまっているLiLiCo、もはや“男なら誰でも”の心境らしい。もともと超のつく筋肉フェチ。男の筋肉を触りながら、酒を飲むのが至福の時間と豪語するほど。プロレスならマッチョと心おきなく密着、タッチできる。お気に入りボディを選んで、プライベートで寝技に持ちこむ気ですよ(笑)」

 LiLiCoは日本のアイドルに憧れて、18歳の時にスウェーデンから単身来日。歌手として地方巡業の日々、車中で寝起きするホームレス生活を5年続けた過去がある。

「百獣の王の異名をとるタレントの武井壮も家なし生活8年の猛者。2人はデビューが同じころで、おたがいの境遇に共感、交際が始まった。ある日、武井がLiLiCoの自宅に招かれてスウェーデン料理をごちそうになった際に出てきたのは、血のしたたるトナカイの心臓。赤ワインを飲みながら、口の周りを真っ赤にしたLiLiCoの姿に『食われる!』とドン引きした武井は、お泊まりのお誘いを振り切って逃げ帰ったという。心臓はトナカイ肉の中でも格段に高い高級品。精一杯の歓待が裏目に出てしまい、恋に発展することはなかった。その後LiLiCoはお笑い芸人、ロッチの中岡創一や、タレントのハリー杉山らを自宅に招いて、トナカイの心臓料理でもてなしたが、誰一人指一本触れてこず。いずれも不発に終わっている」(芸能ライター)

 そこでLiLiCoは男を虜にするようなボディを目指し、肉体改造に挑戦。1月からのジム通いでウエスト12センチ減に成功した。髪をバッサリ切って、若々しくイメチェンした。さあ、「モテ期」到来かと思いきや、なぜかあらぬ方向へシフトしているとか。

「ムキムキマッチョボディに変身し、9月のボディビル大会入賞目指して、残りの脂肪をすべて筋肉に変えるトレーニングに入るそうだ。8月のプロレスデビューは磨き上げたボディのお披露目場所なんだとか。思い込んだら命がけという極端な性格の彼女だけに、このままだとオードリー・春日の女版になりそうです」(女性誌記者)

 これでは再婚はますます遠のきそう!?

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”