芸能

自宅に招かれた男がドン引き!LiLiCoが再婚できない「なるほど」な理由とは?

20150630lilico

 タレントのLiLiCoが、8月23日に行われるDDTプロレス両国国技館大会で、プロレスラーデビューする。プロレス関係者が言う。

「きっかけはLiLiCoが通うジム仲間の同団体の選手からあれこれ聞くうちに、プロレスラーになる妄想が抑えられなくなってしまった。同団体のGMに直訴してようやく出場を取り付けた。対戦相手の希望は、もちろんムキムキマン。バツイチで彼氏いない歴も長く、かなり欲求不満がたまっているLiLiCo、もはや“男なら誰でも”の心境らしい。もともと超のつく筋肉フェチ。男の筋肉を触りながら、酒を飲むのが至福の時間と豪語するほど。プロレスならマッチョと心おきなく密着、タッチできる。お気に入りボディを選んで、プライベートで寝技に持ちこむ気ですよ(笑)」

 LiLiCoは日本のアイドルに憧れて、18歳の時にスウェーデンから単身来日。歌手として地方巡業の日々、車中で寝起きするホームレス生活を5年続けた過去がある。

「百獣の王の異名をとるタレントの武井壮も家なし生活8年の猛者。2人はデビューが同じころで、おたがいの境遇に共感、交際が始まった。ある日、武井がLiLiCoの自宅に招かれてスウェーデン料理をごちそうになった際に出てきたのは、血のしたたるトナカイの心臓。赤ワインを飲みながら、口の周りを真っ赤にしたLiLiCoの姿に『食われる!』とドン引きした武井は、お泊まりのお誘いを振り切って逃げ帰ったという。心臓はトナカイ肉の中でも格段に高い高級品。精一杯の歓待が裏目に出てしまい、恋に発展することはなかった。その後LiLiCoはお笑い芸人、ロッチの中岡創一や、タレントのハリー杉山らを自宅に招いて、トナカイの心臓料理でもてなしたが、誰一人指一本触れてこず。いずれも不発に終わっている」(芸能ライター)

 そこでLiLiCoは男を虜にするようなボディを目指し、肉体改造に挑戦。1月からのジム通いでウエスト12センチ減に成功した。髪をバッサリ切って、若々しくイメチェンした。さあ、「モテ期」到来かと思いきや、なぜかあらぬ方向へシフトしているとか。

「ムキムキマッチョボディに変身し、9月のボディビル大会入賞目指して、残りの脂肪をすべて筋肉に変えるトレーニングに入るそうだ。8月のプロレスデビューは磨き上げたボディのお披露目場所なんだとか。思い込んだら命がけという極端な性格の彼女だけに、このままだとオードリー・春日の女版になりそうです」(女性誌記者)

 これでは再婚はますます遠のきそう!?

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり