芸能

ローラと結婚報道、くりぃむ・有田哲平がモテるのはザキヤマのおかげ?

20150710arita

 先月下旬、ローラとの結婚報道が報じられたくりぃむしちゅーの有田哲平。双方の事務所は交際を否定したが、過去には女優・深田恭子と浮名を流すなど、モテ男と評判だ。有田に詳しい芸能関係者が語る。

「有田くんは、女性に連絡先を聞くのを躊躇したりしません。しかも、本人の前だけじゃなく、周りのスタッフにも『○○って良い子だよね。俺、好きなんだ』と話すので、それが本人の耳にも入って『私のことを真剣に考えてくれてる』となるんです。それに子役に凄く優しいので、共演している女性タレントはキュンとするそうです。また、モノマネ芸人の原口あきまさが、『俺のモノマネは似てない』と悩んでいた際、有田くんに『原口は似てなくても面白いからいいんだよ』と言われて救われたと聞きました。そうした男友達との話も評判となって女性に自然に伝わります」

 有田がモテるのは、彼を慕う「アンタッチャブル」山崎弘也の存在も大きいという。芸能関係者が続ける。

「有田くんは女性を初めて家に呼ぶ際、『ザキヤマもいるから』と言うことが多いんです。それで女性も安心して行くのですが、部屋で3人になると、『僕にとって有田さんは神です』と誉めまくります。女性は『ザキヤマさんがこれほど惚れ込む有田さんって凄い人なんだ!』と思いますよね。有田くんと麻雀をしたことがありますが、山崎くんは一緒に来て、自分はやらずに6時間ぐらいずっと後ろで見ていました。『つまらなくないの?』と聞くと、『有田さんの側にいると楽しいんですよ』って言うんです。やっぱり『こんなに好かれる有田って凄い奴だな』と思いましたね」

 好きな女性に直接アプローチするだけでなく、男友達からの評判も後押ししているという有田。女性のハートを掴むには、同性の支持を得るのが秘訣のようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ