芸能

「広瀬すずの皮膚」収集だけじゃない!南キャン山里の異常な性癖の数々

20150727yamazato

 7月21日放送の情報番組「スッキリ!」(日本テレビ系)にて、広瀬すずが主演を務める映画「ちはやふる」の撮影現場VTRが流れた。その中で広瀬は撮影で膝がすりむけたというエピソードを披露したのだが、そこでナレーションの山里は「その皮をぜひね、ヤフオクか何かで出していただければ‥‥」と発言してしまい、炎上騒ぎとなっている。この騒動を受け山里は22日、自身のラジオ番組で心境を語ったという。

「今回の発言でクレームが殺到していることについて、本人は謝罪しながらも『やくさんが怒られないのに、なんで俺がもしもの話を言ったら怒られるのかな』と不満を漏らしていました。やくとは、やくみつるのことで、彼は芸能人が口をつけた箸やストローを持ち帰ることで有名です。山里からすれば、そっちは許されているのになぜ俺だけここまで叩かれるのか、という気持ちがあったのでしょう」(芸能誌記者)

 そんな山里といえばキモキャラとして知られるが、深夜のラジオ番組では過去に数々の性癖を暴露してきたのだという。

「山里は過去に様々な変態的な嗜好をラジオで口にしています。例えば可愛い子の入ったお風呂の水は飲むだとか、気になる人にはパ行を言わせ、唾が飛んできたら、唾液の付着した手の甲などを舐めたいと語るなどして、リスナーを驚かせてきました。本当に実践しているかは不明ですが、普段からそのようなことを考えているため、今回の『スッキリ!』でもポロっといつもの調子で本音が出てしまったのでしょう」(前出・芸能誌記者)

 深夜ラジオでは許されたキモネタも、朝の番組の視聴者には刺激が強すぎたようだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鈴木亜美、幼少期の極貧生活告白で思い出される「アノ人との恋愛」
2
ミニ丈スカートにワキ見せも!「北朝鮮スッチーカレンダー」を入手公開
3
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
4
あの川田利明が「ベンツ3台分をつぎ込んでも」ラーメン屋を続ける理由とは!?
5
常盤貴子の完熟ボディに熱視線!過去最高の「2つのふくらみ」は見逃せないッ