芸能

「広瀬すずの皮膚」収集だけじゃない!南キャン山里の異常な性癖の数々

20150727yamazato

 7月21日放送の情報番組「スッキリ!」(日本テレビ系)にて、広瀬すずが主演を務める映画「ちはやふる」の撮影現場VTRが流れた。その中で広瀬は撮影で膝がすりむけたというエピソードを披露したのだが、そこでナレーションの山里は「その皮をぜひね、ヤフオクか何かで出していただければ‥‥」と発言してしまい、炎上騒ぎとなっている。この騒動を受け山里は22日、自身のラジオ番組で心境を語ったという。

「今回の発言でクレームが殺到していることについて、本人は謝罪しながらも『やくさんが怒られないのに、なんで俺がもしもの話を言ったら怒られるのかな』と不満を漏らしていました。やくとは、やくみつるのことで、彼は芸能人が口をつけた箸やストローを持ち帰ることで有名です。山里からすれば、そっちは許されているのになぜ俺だけここまで叩かれるのか、という気持ちがあったのでしょう」(芸能誌記者)

 そんな山里といえばキモキャラとして知られるが、深夜のラジオ番組では過去に数々の性癖を暴露してきたのだという。

「山里は過去に様々な変態的な嗜好をラジオで口にしています。例えば可愛い子の入ったお風呂の水は飲むだとか、気になる人にはパ行を言わせ、唾が飛んできたら、唾液の付着した手の甲などを舐めたいと語るなどして、リスナーを驚かせてきました。本当に実践しているかは不明ですが、普段からそのようなことを考えているため、今回の『スッキリ!』でもポロっといつもの調子で本音が出てしまったのでしょう」(前出・芸能誌記者)

 深夜ラジオでは許されたキモネタも、朝の番組の視聴者には刺激が強すぎたようだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!