芸能

男選びの基準は「ダル以上」、紗栄子、超セレブ社長と熱愛の裏で彼氏をポイ捨て!?

20151020saeko

 タレントでモデルの紗栄子に熱愛が発覚した。お相手は会員数1000万人を誇る巨大ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社「スタートトゥデイ」の創業者で社長の前澤友作氏だ。2人は今秋知り合い意気投合、多忙な身でありながら連日のようにデートを重ねるラブラブな日々を送っている。

「紗栄子は自身のインスタグラムを更新。『15日から始まったsamantha tiaraのTV-CM、もう観ていただけましたか? 本日よりZOZOTOWNにsamantha tiaraのショップがオープンすることになり、私がつくらせていただいたシリーズもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね』とコメント。CM動画も一緒にアップしている。交際相手の会社の宣伝をさりげなくするあたり、さすが抜け目ないね」(芸能リポーター)

 紗栄子は07年にダルビッシュ有投手とデキ婚。長男(7)、次男(5)をもうけたが料理が全くダメで、食事を作らず、育児は家政婦任せ。遊ぶのに夢中でダメ母ぶりを指摘されると逆ギレする繰り返しで、ついにダルビッシュに三下り半を突きつけられ、すったもんだのあげく12年1月に離婚した。

 離婚後、お酒が大好きで飲みの場が大好きな紗栄子は夜遊びを再開。Mr.Childrenの大ファンで、公演に通ううちに楽屋で知り合った音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一氏と親密交際をスタートさせ、昨年5月、2人の度を超した夜遊びぶりや、お泊まりしての朝帰り愛まで報じられている。

「離婚後、焼き肉デートを報じられたチュートリアル徳井義実との熱愛については『芸能界の先輩という感じ』と全否定したのに、大沢氏との関係には沈黙を貫いた。自身のSNSでも全く取り上げなかったところを見ると、かなり本気だったのかもしれない。ところがそんなマジ熱愛の相手をあっさり捨てて次の男に乗りかえていた。驚きです」(芸能ライター)

 離婚後、紗栄子がこだわったのは「ダル以上」。ダルビッシュ以上の社会的地位や名声のあるセレブを血眼で探していた。早稲田実業高卒の前澤氏は、腕一本で成り上がり、資産15億ドル(約1800億円)を所有する「日本の富豪トップ50」(フォーブス発表)23位の超セレブ。再婚相手に不足はない。

「前澤氏は結婚歴こそないが、3人の子供を認知した女性がいる。大変な子煩悩で子供たちを溺愛しているという。実子ではない紗栄子の連れ子までひっくるめて面倒見るのは、なかなかにハードルが高い」(前出・芸能ライター)

 億万長者の正妻の座につくのは、デキ婚であっさりクリアできたダルビッシュのようにはうまくいきそうにない。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤綾子、「二宮と結婚間近はウソ」を証明する“芸能界の新たな動き”!
2
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
3
男女交際の温床だった!?山口達也「Rの法則」終了危機でアイドルファン歓喜
4
高橋真麻、Gカップ胸をテーブルに「置かせていただきました」写真の衝撃
5
高橋真麻、最新水着ショットの胸サイズがついに「G」から「H」に!?