芸能

ママタレ戦線から脱落!?福田萌の“余計なひと言”に呆れコメント殺到!

20151207fukuda

 12月4日、タレントの福田萌が「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。夫であるお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦にGPSを付けさせていることを告白した。11月25日のイベントで中田が「GPSで管理されている。でも幸せ」などと語り、反響が大きかったことに対しての発言だった。

「福田は『防災のため』だとし、束縛には当たらないと否定。あえて連絡もしなくなったので重たい女にはならなくなったという発言には、共演者から『持たせている時点で重たい』と突っ込まれていました」(芸能ライター)

 この程度ならニュースになることもなかったのだが、会話の中で福田が言い切ったあるひと言が、アンチなネット民に火を点けた。

「そんな暮らしぶりを指して『私たちは最先端夫婦』とまで言い切ったのです。この言葉にビビッドに反応した人たちからは『こういうことを言わなきゃいいのに』『信頼し合っていないだけ』『この人どうしちゃったの?』などと批判の意見が書き込まれました。炎上商法ではないかという見方もありますが、ただでさえ彼女の立ち位置であるママタレは今、飽和状態ですからね。嫌われるのは得策ではないと思いますよ」(週刊誌記者)

 過去に学歴に関する発言でひと騒動起こしたこともあるだけに、もう少し言葉に気をつけてみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身