芸能

「イケメン大好き」島崎遥香とキスマイの共演にファンが冷静なワケとは?

20151214shimazaki

「イケメンは目の保養になる。仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒されます」と話し、“イケメン好き”を公言していたAKB48の島崎遥香が、14日に放送されたKis-My-Ft2の「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)に出演。同番組は毎回のテーマに沿ったシチュエーションで、メンバーたちがカッコよさを競う人気番組で、彼らの振る舞いに対しての一般女性たちのリアルな意見を見られるのも人気の理由だ。

 しかも今回のゲストが思ったことを包み隠さず発言してしまう島崎ということで、「島崎がキスマイに毒を吐くぞ!」と放送前からかなり注目されていた。

 ただ、ジャニーズとAKBという組み合わせだけにファン同士の衝突の可能性も高い。以前、AKBグループからはHKT48の指原莉乃が出演したことがあるが、その際もネットを中心にプチ炎上したが、イケメン好きの島崎ということでそれ以上の炎上も心配されそうだが‥‥。

「島崎は好きなタイプとして、高良健吾、ピース・綾部祐二をあげている。綾部については先月まで放送されていた綾部主演の昼ドラを毎週チェックするほど熱心に推していましたし、昼ドラが終わった今も綾部の出演番組を探す毎日を送っているらしいです。ところが、こうしたことも堂々と打ち明けられている島崎ファンですから、キスマイとの共演についても何も心配していないようです。AKBファンからは『まゆゆ(渡辺麻友)はダメだけど、ぱるるなら何の問題もない』と、むしろ彼女の特異なキャラを楽しみにしている人が多いくらい」(エンタメ誌記者)

 そういった意味では、島崎はラッキーなキャラなのかもしれない。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
4
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃