芸能

日テレアナと交際発覚のにわみきほ、南海・山里亮太から共演NGにされていた!?

20151220yamazato

 日本テレビの田中毅アナウンサーと、タレントのにわみきほが交際していると13日、一部スポーツ誌が報じた。2人は情報番組「ZIP!」で共演しており、11歳差のカップルだという。

「日テレといえば、利益供与疑惑で話題となった上重聡アナが、『ズームイン!!サタデー』で共演していたお天気キャスター・安座間美優と交際したり、『ヒルナンデス!』出演中の水卜麻美アナは、関ジャニ∞の横山裕との熱愛が報じられるなど、局アナが共演者と引っ付くパターンばかり。一部からは局内の清廉性が欠如しているのではないかとの声もあがっています」(芸能記者)

 今回、田中アナとの交際が報じられた、にわみきほは、ティーン系ファッション雑誌でモデルデビュー後、つんくプロデュース「キャナァーリ倶楽部」でアイドルとして活動、そして2013年からは「ZIP!」でお天気キャスターを務めたのち、スタジオレギュラーとなった。

 そんな順風満帆に思える彼女だが、南海キャンディーズの山里亮太との確執疑惑があるという。

「山里が以前出演したバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)で、嫌いなタイプの女というテーマの際、『アイドルの時は挨拶してくれたのに、お天気お姉さんになったら挨拶してくれなくなるヤツ』が嫌いだと暴露しました。彼は直接的な名前は明かしませんでしたが、元アイドルという点、そしてお天気お姉さんという情報から、山里が天の声を務める『スッキリ!』に出演する際、『ZIP!』の出演者である、にわとすれ違った可能性が高い。そのため、山里と、にわは共演NGとなっているのではないかと一部で囁かれています」(前出・芸能記者)

 共演者同士が交際することが、もはや珍しくなくなった日テレ。山里は、にわと局アナの関係をどう思っているのだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス