芸能

日テレアナと交際発覚のにわみきほ、南海・山里亮太から共演NGにされていた!?

20151220yamazato

 日本テレビの田中毅アナウンサーと、タレントのにわみきほが交際していると13日、一部スポーツ誌が報じた。2人は情報番組「ZIP!」で共演しており、11歳差のカップルだという。

「日テレといえば、利益供与疑惑で話題となった上重聡アナが、『ズームイン!!サタデー』で共演していたお天気キャスター・安座間美優と交際したり、『ヒルナンデス!』出演中の水卜麻美アナは、関ジャニ∞の横山裕との熱愛が報じられるなど、局アナが共演者と引っ付くパターンばかり。一部からは局内の清廉性が欠如しているのではないかとの声もあがっています」(芸能記者)

 今回、田中アナとの交際が報じられた、にわみきほは、ティーン系ファッション雑誌でモデルデビュー後、つんくプロデュース「キャナァーリ倶楽部」でアイドルとして活動、そして2013年からは「ZIP!」でお天気キャスターを務めたのち、スタジオレギュラーとなった。

 そんな順風満帆に思える彼女だが、南海キャンディーズの山里亮太との確執疑惑があるという。

「山里が以前出演したバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)で、嫌いなタイプの女というテーマの際、『アイドルの時は挨拶してくれたのに、お天気お姉さんになったら挨拶してくれなくなるヤツ』が嫌いだと暴露しました。彼は直接的な名前は明かしませんでしたが、元アイドルという点、そしてお天気お姉さんという情報から、山里が天の声を務める『スッキリ!』に出演する際、『ZIP!』の出演者である、にわとすれ違った可能性が高い。そのため、山里と、にわは共演NGとなっているのではないかと一部で囁かれています」(前出・芸能記者)

 共演者同士が交際することが、もはや珍しくなくなった日テレ。山里は、にわと局アナの関係をどう思っているのだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“杏が離婚決意”報道で急浮上した東出昌大「謝罪会見で堂々と大ウソ」疑惑!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
タテスジ披露忘れない!岡副麻希、「めざまし」卒業で視聴者から惜しみない拍手
4
中居正広だけじゃない!岡村隆史が「芸人なめんな!」と絶縁した女優とは?
5
「ヤバい」男女の営みを「全部試した」!沢尻エリカ、「衝撃の奇行肉声」をキャッチ